最初のこの日本人少女の写真を見れば、殆どの人がなんというカワイコちゃんなんだろうと思うでしょう。しかし結論を急がないで下さい。その美少女が洗顔をして化粧を落として、付けまつ毛を外すとどんな顔になるのか・・・自分の目で確認してください。

【関連投稿】
【韓国のメイク技術は世界一!】 どんな激ブスでも瞬時に美女に変身させる「詐欺美人メイク」にロシア人も仰天! 【画像5枚】

1
1

2
2
3
3
4
4
5
5
6
6
7
7
8
8
9
9
10
10
11
11
12
12
13
13
14
14
15
15
16
16
17
17
18
18





この記事を読んだロシア人のコメント


・アハハハスゲー



・笑顔で口を開く前までは可愛らしいのはないか?その後はマジでヤバイけど



・彼女の変化が凄いけど、ソーニーのテレビが詳細を映し出すのが重要だろ?



・本当に彼女は同一人物なのかよ、こいつの顔は人間の顔ですら無いだろ



・最初はプリンセスが写っていると思ったのに



・歯を出さなければ



・酷いなこれは



・どうしてこんなに目を大きくできるの?






follow us in feedly