韓国の掲示板で「化粧した小学生少女」というスレッドが話題になって居たので紹介します。このスレッドでは「天然美少女に化粧をさせそのビフォア・アフターの画像を比較する」という番組のキャプチャー画像が話題になっていましたが、流石は美少女、化粧をしてもスッピンの時の美貌と殆ど変化が起きていません。天然韓国人美少女の威厳を見せ付けられました。因みにこのスレッドに対して、韓国人ネチズンからは「食べたい」「味を吟味したい」という韓国美少女を絶賛するコメントが多数付いて居ました。


韓国人美少女小学生のスッピン画像
韓国の小学生


 ・韓国人「日本=集団精神病患者(Psychopath)たちの国」
【高層ビル.world】超高層ビルを作れない日本人が中国の主要都市・香港の街並みを見..
整形するのが悪という風潮があるけど化粧するのと変わらないと思うんだが?
日本でとても悲しい顔をした犬が発見される… 【画像17枚】
【動画】タイ、韓国人がタクシー料金を支払い拒否!運転手に一発KOされる!
縄文時代の暮らしwwwwwwwwwwwwwwww
アンパンマンが完食されたらどうなるのか…(※画像あり)
【感動】 顔面を寄生虫に食べられ顔面崩壊していた子猫を救った7歳のトルコ人美少女..
中国の天然ガス泥棒がマジでヤバ過ぎるwwwwwwwwww
「これが韓国アイドルのサービス精神!」 韓国人「韓国美女アイドルの素晴らし過ぎるフ..
【緊急拡散】韓国人が新たな慰安婦像設置計画をカナダで反日活動を進行
韓国経済完全崩壊!サムスンが中国に飲み込まれ属国化再び?日韓通貨スワ
アメリカ経済が日本と韓国に与える影響が圧倒的に違う理由とは?
日本独特の並び方。ガムテープによる並び場所確保を撮影した映像に外国人困惑
韓国人「日本と製パン技術で沢山の差がありますか?またプライドが傷つきますね」 
【衝撃画像】これが福島の現実だ! 放射能汚染を可視化してみたらヤバすぎる結果に
【努力厨死亡】日本、階級(カースト)社会だった・・・・ (画像あり)
【尖閣諸島】中国「はぁ? 日本が1、2枚有利な地図を出したところで無意味。釣魚島は中国領だ」


韓国人美少女小学生の化粧後画像
韓国の美少女





この記事を読んだ韓国人の反応



ああこういう子を一度だけ食べたい


・・・俺の好みだ


・ああ小学生の女の子、ああメチャクチャ言葉が出・・


化粧しても余り変わっていない様に見えるが?


・最近の化粧はヘアスタイルだけ変えるのか?


・綺麗な子は良いね


肌には何を使ったのか知らないけど瑞々しさが出ているね


彼女は化粧をしなくても綺麗


・子供の頃は化粧しなくてもきれい~


・子供の頃から化粧をすると肌が悪くなるからしない方が良い


彼女は二重瞼がクッキリするだけで美人に成れる


・ヘアスタイルを変えたのも容姿の変化に一役買っているね


マジでメチャクチャ吸って舐めてあげたい。彼女の股間に口を押付けて○○○の味を吟味したい


・ああ小学生


化粧した小学生の女の子はカワイイね、購入してめちゃ食べて見たい


・この子は今後も安定して美人になると思う


この清純な少女が俺の所に着てくれるなら、この子の為に俺は懸命に生きるのに


美味しそうだね


http://goo.gl/UhXzbZ



35歳を過ぎての結婚は司法試験の合格率より低い・・・「5年前に35~39歳だった未婚男..
伊藤忠商事(平均年収1281万)の採用大学ンゴwwwwwwww
韓国人「日本が韓国人の顔を捏造」「自分のコンプレックスを韓国人に投影中」「典型的な..
韓国人「なぜ日本ヤフーは偏狭な反韓記事で煽るのか?」
マツコ・デラックスのギャラwwwwwwwwwww
【動画】ロッテにも騙される韓国人www 「日本人と韓国人は見た目は似ている
【動画】韓国外務省の嘘「日本も歴史正視する勇気を」、韓民族の寛容性を強調
【感動】 足を失いながらも懸命に生きる中国人女性の姿をご覧下さい 【画像】
顔の形成に問題が起こる”トリーチャーコリンズ症候群”と言う遺伝病をご覧下さい 【画像】
「2025年までに介護職100万人必要」←これもう日本終わってるんじゃないか?
【悲報】小学生に聞いた「この職業のお父さんは嫌だ」ランキングが酷すぎるwww
【110万アクセス達成!】 韓国人美女グループ・シスターによるセクシーダンスPVをご覧..
安倍談話を批判する中国に強烈な反論でフルボッコの完全論破で捏造した歴史
【動画】フランス外相が『お前たちは我々に関わるな』と露骨に韓国を恫喝。独...
韓国人「韓国産鶏肉がゴミである理由をご覧下さい」 【動画】
【衝撃】米国の教科書が教える"慰安婦"wwwwwwwwwwww
【画像】時給9,900円のバイトがこちらwww
【画像】電車で高校生カップルでイチャイチャwwwwwwwwwwwwww
「日本人が入れられたら即死!」 アフリカの少年院がマジでヤバ過ぎるwwwwwwww
もの凄くヤバイ国「ソマリランドの両替屋がマジでヤバ過ぎるwwww」 【画像25枚】
韓国人「韓牛がゴミ肉である理由をご覧下さい」
【韓国崩壊】安倍首相会見の一言で韓国崩壊決定!米政府の大物政治家が
【動画】「彼らは狂ってる」韓国人達編:今週のタンタンニュース
韓国人「倭寇達が豆腐、醤油、味噌の起源妄想するじゃない?でも、豆の起源は韓半島な..
電車の車内で大人たちの大喧嘩。日本の場合、海外の場合
待ち伏せしていたニャンコwwwそれに驚いて焦りまくる釣り人wwwネコの勝利w
【韓国の反応】25秒で座席売り切れ!?日本の過激鉄道ファン「騒動」
【日本書紀】 韓国人「古代三韓を征伐した倭人たちの英雄・神功皇后は新羅の子孫…」
韓国人「反日には一生懸命なのに、なぜ中国に対しては友好的なのか?」
人口0人の町wwwwww不気味すぎwwwwwwwwwww
韓国経済が『地味に末期的な症状を呈して』最悪の状況に突入。先進国化の道はほぼ閉..
【体験談】相席居酒屋「相席屋」に行ってきた結果wwwこれすげーぞwww(画像あり)
【韓国】平昌五輪、IOC調整委員会の会議がスタート=韓国ネット「遅れている種目は長野..
【速報】 韓国の慰安婦詐欺が海外にバレて海外掲示板が ど え ら い 事になってるぞ!!!






follow us in feedly