元クー・クラックス・クランのメンバーで「大聖(※聖人の中でも特にりっぱな人格を備えている人。最もすぐれた聖人)」の地位まで上り詰めた熱烈な人種差別主義者であったビル・ウィルキンソンは忽然と1984年に姿を消します。30年ぶりに発見された彼ですが、姿を消した理由に「自分も劣った人間である」と悟ったのが理由の一つであると語っています。

KKK

そんな彼は30年後ベリーズという中央アメリカの小国で、黒人やヒスパニック系と共に生活している所を発見されました。彼はベリーズに財産を所有し、彼がかつて憎んでいた有色人種に溶け込んだ生活を送っています。彼は現在「黒人も有色人種も憎んでいない」と語る一方で、彼が70年代や80年代に身につけた思想の全てを放棄した訳では無いと語ります。多民族国家で暮らす今でも彼は「人種の住み分け」や「宗教による住み分け」は必要であると考えているそうです。



イエメンでイスラム国が自爆テロ。2か所の施設で140人以上が死亡。その悲惨な現場の..
現役医師20人に聞いた「患者には出すけど、医者が飲まないクスリ」が話題(※画像あり)
【韓国経済崩壊】世界中で韓国企業締め出しキタ!! ボリビアの鉱山から韓国企業が追い出..
【衝撃】21歳の俺氏、おしっこから甘い匂いがするんだけど・・・これってまさか・・・・・
韓国人「日本今年、大卒者の就職率は86.7%... 2008年以来、「最高」‥一方韓国は2年..
【韓国崩壊】韓国が反韓アメリカに第二のテロ予告!韓米同盟決裂の危機
「これぞ韓国のスッピン美女!」 韓国人「イ・ハニさんの美しいスッピン美肌画像をご覧下..
【画像】日本人女子大生、外人に壮大にディスられるwwwwwwwwwwww
「日本人は4800キロカロリー」 世界各国の人々が一日に摂取するカロリーを国別にご..
お前らが選ぶ可愛い女の子のファッションwwwwww(※画像あり)
【画像】 路チュー中川郁子議員、写真週刊誌カメラマンに向かって猛ダッシュ→タックルで..
【韓国崩壊】反日韓国がアベノミクスを絶賛で崩壊確定!ウォン高経済崩壊の反日韓国..
理想のアメリカJKと現実のアメリカJKwwwwwwwwwwwww (※画像あり)
猫が極限まで進化したシベリア猫をご覧下さい 【画像】
中国で現代車”ツーソン”が串刺しになる事故を起こす 【画像】
【緊急事態】日本のマンガ界が在日に乗っ取られるぞ!!!
韓国人「韓国 vs 日本、美貌対決!どっちがきれい?」
韓国人「最も敵意を感じる国はどこ?」
韓国人「日本の愛国者の典型的サンプルをご覧ください」 韓国の反応
【韓国経済崩壊】財閥ロッテ崩壊の危機!反韓はアメリカだけでない!親日のある大国が..
投げ込まれた手榴弾を蹴り返そうとした警官が足を吹き飛ばされる(((゚Д゚)))
【速報】反日中国がアメリカ政府機関を買収!反中アメリカを反日、親中にするための中..

2
2
3
KKK大聖
4
人種差別主義者
5
5
6
KKK元メンバー
7
7
8
8
9
ベリーズ
10
10
11
11
12
12
13
13





follow us in feedly