これは伝説的な野球漫画「ドカベン」の銅像の前で撮影された日本人女性の面白画像の様です。それが韓国の掲示板で話題になって居たので紹介します。これを見た韓国人ネチズンからは「流石先進国」「日本人女性は可愛い」「愉快だね」と日本人女性の面白画像を賞賛するコメントが多く付いて居ました。

1
ドカベンの銅像


イエメンでイスラム国が自爆テロ。2か所の施設で140人以上が死亡。その悲惨な現場の..
現役医師20人に聞いた「患者には出すけど、医者が飲まないクスリ」が話題(※画像あり)
【韓国経済崩壊】世界中で韓国企業締め出しキタ!! ボリビアの鉱山から韓国企業が追い出..
【衝撃】21歳の俺氏、おしっこから甘い匂いがするんだけど・・・これってまさか・・・・・
韓国人「日本今年、大卒者の就職率は86.7%... 2008年以来、「最高」‥一方韓国は2年..
【韓国崩壊】韓国が反韓アメリカに第二のテロ予告!韓米同盟決裂の危機
「これぞ韓国のスッピン美女!」 韓国人「イ・ハニさんの美しいスッピン美肌画像をご覧下..
【画像】日本人女子大生、外人に壮大にディスられるwwwwwwwwwwww
「日本人は4800キロカロリー」 世界各国の人々が一日に摂取するカロリーを国別にご..
お前らが選ぶ可愛い女の子のファッションwwwwww(※画像あり)
【画像】 路チュー中川郁子議員、写真週刊誌カメラマンに向かって猛ダッシュ→タックルで..
【韓国崩壊】反日韓国がアベノミクスを絶賛で崩壊確定!ウォン高経済崩壊の反日韓国..
理想のアメリカJKと現実のアメリカJKwwwwwwwwwwwww (※画像あり)
猫が極限まで進化したシベリア猫をご覧下さい 【画像】
中国で現代車”ツーソン”が串刺しになる事故を起こす 【画像】
【緊急事態】日本のマンガ界が在日に乗っ取られるぞ!!!
韓国人「韓国 vs 日本、美貌対決!どっちがきれい?」
韓国人「最も敵意を感じる国はどこ?」
韓国人「日本の愛国者の典型的サンプルをご覧ください」 韓国の反応
【韓国経済崩壊】財閥ロッテ崩壊の危機!反韓はアメリカだけでない!親日のある大国が..
投げ込まれた手榴弾を蹴り返そうとした警官が足を吹き飛ばされる(((゚Д゚)))
【速報】反日中国がアメリカ政府機関を買収!反中アメリカを反日、親中にするための中..

2
2
3
新潟県のドカベンの銅像
4
4
5
ドカベンの面白写真
6
6
7
7





この記事を読んだ韓国人の反応



流石先進国wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



・最後の写真wwwww



3番目なんか俺の好み


彼女達の顔が見たかった


・スイッチヒーター


彼女達のジャンプがマジで良いwwwwww


・日本人女性達は愉快だね


・下から2番目が純正ショット?


俺は4番がリアルで気に入った


・私は下から2番目の女性が本当に好きです


・ああ可愛らしいね


昼間だと恥しいから夜にわざわざ行って写真を撮ったのかな?


日本人女性は完全に可愛いwww


セルフスパンキングか、私がしてあげたい


彼女達のお尻を広げた後に舐めてあげたい


・日本人女性の可愛らしさには味があるね


・白いフード付きの人がセンス良い


みんな柔軟である(笑)


・愉快な日本のお姉さん(笑)


4番目の人は、体が柔軟みたいだね


・青いスカートの人リアルだね


日本人女性カワイデスはい


・で、この打者の銅像は誰なの?


・漫画家水島新司の野球漫画「ドカベン」の主人公山田太郎。新潟市水島ストリートにある像です


とても柔軟な人がいるなwwwwwwwwww


・こういうのはシャッタースピードを上げると良く撮れるんだっけ?


この画像を見ながらならご飯一杯が進みそうだ


青いスカートの人笑えるwwwwww


・4番目の人の柔軟性が素晴らしい



http://goo.gl/4GKGKN




35歳を過ぎての結婚は司法試験の合格率より低い・・・「5年前に35~39歳だった未婚男..
伊藤忠商事(平均年収1281万)の採用大学ンゴwwwwwwww
韓国人「日本が韓国人の顔を捏造」「自分のコンプレックスを韓国人に投影中」「典型的な..
韓国人「なぜ日本ヤフーは偏狭な反韓記事で煽るのか?」
マツコ・デラックスのギャラwwwwwwwwwww
【動画】ロッテにも騙される韓国人www 「日本人と韓国人は見た目は似ている
【動画】韓国外務省の嘘「日本も歴史正視する勇気を」、韓民族の寛容性を強調
【感動】 足を失いながらも懸命に生きる中国人女性の姿をご覧下さい 【画像】
顔の形成に問題が起こる”トリーチャーコリンズ症候群”と言う遺伝病をご覧下さい 【画像】
「2025年までに介護職100万人必要」←これもう日本終わってるんじゃないか?
【悲報】小学生に聞いた「この職業のお父さんは嫌だ」ランキングが酷すぎるwww
【110万アクセス達成!】 韓国人美女グループ・シスターによるセクシーダンスPVをご覧..
安倍談話を批判する中国に強烈な反論でフルボッコの完全論破で捏造した歴史
【動画】フランス外相が『お前たちは我々に関わるな』と露骨に韓国を恫喝。独...
韓国人「韓国産鶏肉がゴミである理由をご覧下さい」 【動画】
【衝撃】米国の教科書が教える"慰安婦"wwwwwwwwwwww
【画像】時給9,900円のバイトがこちらwww
【画像】電車で高校生カップルでイチャイチャwwwwwwwwwwwwww
「日本人が入れられたら即死!」 アフリカの少年院がマジでヤバ過ぎるwwwwwwww
もの凄くヤバイ国「ソマリランドの両替屋がマジでヤバ過ぎるwwww」 【画像25枚】
韓国人「韓牛がゴミ肉である理由をご覧下さい」
【韓国崩壊】安倍首相会見の一言で韓国崩壊決定!米政府の大物政治家が
【動画】「彼らは狂ってる」韓国人達編:今週のタンタンニュース
韓国人「倭寇達が豆腐、醤油、味噌の起源妄想するじゃない?でも、豆の起源は韓半島な..
電車の車内で大人たちの大喧嘩。日本の場合、海外の場合
待ち伏せしていたニャンコwwwそれに驚いて焦りまくる釣り人wwwネコの勝利w
【韓国の反応】25秒で座席売り切れ!?日本の過激鉄道ファン「騒動」
【日本書紀】 韓国人「古代三韓を征伐した倭人たちの英雄・神功皇后は新羅の子孫…」
韓国人「反日には一生懸命なのに、なぜ中国に対しては友好的なのか?」
人口0人の町wwwwww不気味すぎwwwwwwwwwww
韓国経済が『地味に末期的な症状を呈して』最悪の状況に突入。先進国化の道はほぼ閉..
【体験談】相席居酒屋「相席屋」に行ってきた結果wwwこれすげーぞwww(画像あり)
【韓国】平昌五輪、IOC調整委員会の会議がスタート=韓国ネット「遅れている種目は長野..
【速報】 韓国の慰安婦詐欺が海外にバレて海外掲示板が ど え ら い 事になってるぞ!!!






follow us in feedly