とてもカッコイイ2015年最新版の韓国軍陸海空のプロモーションビデオです。韓国3軍が有する最新兵器と訓練を行う韓国軍精鋭達や特殊部隊の姿が映像に納められています。現在韓国軍の軍事力ランキングは米中露仏英に次ぐ6位に位置し、陸軍だけを見ると世界4位の規模があると言われる軍事力を韓国は有しているそうです。

1
2


 

2
1
3
3
4
4
5
5
6
6
7
7







この記事を読んだ韓国人の反応



こういうプロモーションビデオを撮影する時は矮小なチビと不細工は写さないんだろ?


腐敗に満ちたヘル朝鮮奴隷軍


俺は幾ら軍隊に問題があろうと、国を守ってくれている軍人には感謝している大韓民国国民


・韓国に空中給油機があるのか​​?


軍人の皆さんのおかげで、一日一日を安心して過ごしております!


・90年代の米軍の様にも見えるwwww


命を賭けて国を守るのが20代の若者中心というのもな


職業軍人の奴ら居る?職業軍人の奴らは本当に使命感を持って働いているのか?それとも終身雇用を目的に働いている?



彼らは国の為に働いているのだから悪口は言うな



・米軍広報映像みると、米軍の家族が星条旗がはためく中で抱擁、我々のビデオにもこういうシーンを入れて欲しい


大韓民国では家族でも抱き会うのには抵抗感があってしない。そして抱擁自体がこの国では珍しい西洋文化である


・派兵で行く時、家族が太極旗振り混ぜながら、泣きながら抱擁する場面が欲しいね


兵隊は事実上の奴隷


これでも大韓民国の軍事力は世界でも6位水準なんだぞ


・1分55秒に撃つミサイルがパトリオットか?


・こんなに武器をそろえて、100年以内にそれら武器を使う事はありますか?


眼鏡の奴らが居ないと韓国軍もカッコイイね


・上陸突撃装甲車KAAV - P7A1がカッコイイ


・やはりゴーグルにマスク使えばかっこ良く見えるね


囚人人生



敵に震えを祖国に平和を



・韓国は戦争を起これば、原子力発電所だけ攻撃されれば、それだけで韓民族全体的が抹殺されるのではないか?


・狭い土地に原発が多いと危険だ


もし戦争で負けそうになれば北朝鮮なら原発を攻撃する事はありえる


・この様な映像を見ると素敵に見えるけど、現実は・・




引用元:http://goo.gl/jyNNzR




follow us in feedly