韓国で人気の美人スター達のスッピン画像が話題になっていたので紹介します。普段女神の様に美しい韓国の美人芸能人達はどんな素顔をしているのでしょうか?とても貴重な韓国美人アイドル達のスッピン画像集をご覧下さい。


ぺ・スージー(スジ)

ぺ・スージー


 

2
2

3  ナウン

3

4  チョ・ウンジ

4

5  リジ

5

6  ソルヒョン

6

7  ジョンファ

7

8  テヨン

8

9  レインボウ

9





この記事を読んだ韓国人の反応



これで芸能人に成れるなら俺の回りにも芸能人になれそうな人が大勢居る



化粧が偉大という事だ



・これって化粧品の宣伝をしているんだよね?



やはり女性の美しさは肌の色が白い事が重要か



本当にこれが素顔なの?



・ここで他人の顔の評価をしている奴らは、自分の顔を鏡で見ろwwwwww



一般人のスッピンなんて見てられないぞ、難病の患者レベルだ



今の化粧の技術は男ですら女にする位だからな



これは完全なスッピンじゃなくて、基礎化粧はしているだろ



・この程度なら詐欺級



整形もして化粧もして



・幸いである。私の好みの人は居ないね...



・顔だけを見れば男性芸能人の方が変化が少ない、女性の芸能人はトイレットペーパー並みに厚化粧をしているからね



・放送用のメイクアップは自分で出来ないから、スッピンで歩いて居るの?



・ところでアイユがスッピンなのか?まだ幼そうで可愛いね(笑)



・まあ何人かは綺麗か



整形と化粧中毒の化け物よりも彼女達は健全に見える



これがスッピンに見える奴はアホかwwwwwwwみんな基礎化粧品はしているよ



俺は顔より体付きで女をみているから関係ない



引用元:http://goo.gl/eETz4E





follow us in feedly