女性のイケメン好きは世界共通の本能なのでしょう、余り有名ではなかった中東各国のイケメンや美女達の情報が皮肉にも、テロや戦争の影響で韓国にも広まっている様です。残念な事にも中東のイケメンと韓国人男性を比較した時、韓国人女性の中には「中東のイケメンと結婚したい」と感じる人が多いそうなのです。東アジア一の高身長とイケメン大国である韓国人男性と、中東の男性を比較した時、どんな違いがあるのか見ていきましょう。

【関連投稿】
【日本ではロシア系白人男性が絶対的勝者で有る事が判明‥】 日本人女性「イケメンなら何をされても良いんです」「不細工なら通報します」

平均的韓国人男性VS中東人男性の画像

01


 

02

03

中東の一般的な兵士(※モデルではありません)

04

一般的なシリア人男性

05

シリアのそこら辺に居るオッサン達と、一般的韓国人兵士の顔

06






この記事を読んだ韓国人の反応



韓国の女は整形と化粧をなぜ平均ルックスに含めるんだよ、既に詐欺師なのにwwwwwwwww



俺だって韓国人女と結婚する位なら、イスラム教を信じる中東の女性と結婚したい



アッラーアクバルって叫んでイスラム女と暮らした方が、人生どれだけ幸福だと思っているんだwwwwwwww



・韓国女なんで、中東人と結婚する以前に不浄だろwwwwwww



俺は逆に中東人が韓国人女と結婚してくれるなら、頭を下げて感謝するよ



・韓国女は化粧しなければそのまま人間ではない、この兵士の顔を笑える立場では無いよ



イケメンだからって飛びついても、イスラム法は無視できないんだよ



だから俺達は韓国女を輸出して、海外から美少女を輸入しよう!



中東の美女とのトレードには賛成



韓国女を追放しよう!



・やはり韓国の男女共眼鏡が良くないと思う。眼鏡をかけている奴らが外国人と並んでいると恥しい



本当に東洋人はなぜそんなに醜いんだろう...同じ生物のはずなのに・・アラブ、ヨーロッパの方男性は...ラテン系と言うべきか?



中東の子供は韓国に来れば皆天使に見えるwwwwwww



もしお互いにトレードすれば韓国人男性の方が圧倒的に有利だろう、中東美女を手に入れて・・ふふふwwww



正直、中東の美少女となら、中東の美少女一人と、韓国の女10万人でも交換する価値がある



韓国の女は、中東に行っても4番目の妻にしかして貰えないレベルだろ



・中東に嫁に行くのはリスクが多いが、韓国で一緒に暮すのなら良いのではないか?韓国にはけっこう中東人と結婚している女性は居る



・トルコやイラン、パキスタン、バングラデシュのイスラム教徒が韓国人女性と結婚している人は多い



不細工な韓国人女が中東に嫁に行って現地の女の子とどの様に競争して勝つんだよwwww中東人の人種差別が酷くて、東洋人を見ると罵倒されたりするのにふふふ



俺達だって神を信じるし、信仰心もあるのに、どうして神は俺達をこんなに不細工にしたんだよ



同感だ・・



・俺達の神と、彼らのアッラーは違うのではないかな?



・韓国は男女お互いが嫌いな為、男も西洋の女性、女性も西洋人と結婚にして下さい。それが韓国人の容姿改善につながり、国の為にもなります



韓国人女が中東に行っても、皆名誉殺人されるだろwwwwww

引用元:http://goo.gl/GRGAVf





follow us in feedly