韓国政府関係者は10日、東京・新宿の駐日韓国文化院に放火しようとしたとして、日本の警察当局が無職の近藤利一容疑者(39)を逮捕したことを明らかにした。近藤容疑者は警視庁四谷署で取り調べを受けており、12日に東京地検に身柄を引き渡されるという。

1

 韓国文化院では先月25日深夜、職員が外壁などが焦げているのを発見した。現場の防犯カメラには、何者かが文化院のビル横にある出入口の外壁にライター用オイルをまき、火をつけてすぐに逃走する様子が映っていた。

 


2






この記事を読んだ韓国人の反応




・39歳の無職ーー;;; 30歳になんでもいいから開始していればこうは成らないだろ



彼はニートで右翼団体の会員であるか、そうだろう



本物の日本人だったかwwwwwwww



警視庁で韓国人が放火と発表していなかったか?



日本人達は、この様な物を見る度に在日と感情的に言って情けない



・数年後、彼は国会議員になるのね(笑)



・無職よwwww



放火が国技death~



親日派は、日本のアニメを見ながら精神の勝利やして生きろやwwwwwwwwwww



・39歳(無職)



日本の失業者は、セカイイチ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



これは日本の失業者の問題だね



日本人「皇国臣民がこんなことをするわけがない!クアああああああ」なwwwwwwwwwwww



どの国でも失業者や、ヒキは本当に民族主義が酷くなるようだ。やることが多く、忙しければこんな事をする余裕もなく、考えもしないだろう



・よwwww右翼!



今の日本人は、自分達が信じていたネット右翼達から迷惑を被っているんだ。ネット右翼:「ウアアアこんな事をするのは在日の陰謀だ」



文化院放火だから....どの様な人物か気になる...



・39歳無職であればどのような気持ちなのか?



・↑焼失たい気分



・悪魔のような39歳(無職)



引用元:http://goo.gl/cZmZuK






follow us in feedly