日本の高校生22人が先月27日午前10時頃から約1時間、ソウル中区のショッピングモール5階のアクセサリー販売店9件を回って、ベルトや財布、キーフォルダーなど総合252万ウォン(約28万円)相当のアクセサリー70点を盗んだ疑いを受けている。警察の調査の結果、親善試合後の自由な時間を使い、プレゼントを買いにショッピングモールに行った。当時事業主や従業員が出勤していない店舗を狙って犯行を犯したとする。警察はCCTVの分析などを通じて犯行当時、彼らの着ていた服が日本の某高校サッカー部のユニフォームであることを確認し、学校関係者に助言、22人全員に再入国を要請して最近の調査を終えた。


01

 

2
1
3
2
4
3




この記事を読んだ韓国人の反応




日本はもう朝鮮に泥棒を送らないでください



日本は自虐モードの時が一番良い



流石忍者の国



光復から半世紀が過ぎたが、まだ略奪をされているのか



・「軍隊に送って下さい」wwwwwwwwww



流石は窃盗の国よwwww生活必需品から歴史、領土まで盗むとはなwwww



・日本人なので申し訳ありませんwwwwwwwwww



2chの奴らも進歩しているんだね



最近韓国内の日本人の犯罪が横行wwww日本人の本性が露出しているwwwwwww



でも高校生の引率者が韓国人であるという事実に小さな光を見出した嫌韓のネット右翼(笑)なwwwwwwwwwwww



・ご主人様...



篠崎愛イ・ホンギの熱愛説+ジョトボン高校生団体で韓国で窃盗、今日は日本敗亡の日だwwwwwwwwwwwwwwww



この様な日本の反応を見る度に、韓国とあまりにも相似である事から、むなしい笑いがこみ上げてくる



日本人は略奪の仕方を習っているのだろうね



・引率者が在日wwwwwww



やはり略奪の民族(笑)



韓国がめちゃ面白いと思っている国は日本だけだ



・軍隊に送れだとよwwwwwwwwwwww



・日本のフィリピン○○コン校長のニュースも検索してみろwwwwwwwwww



・内鮮一体



日本人よ、植民地の物が欲しかったのですか?wwwwwwwwwwwwwカメラでは足りなかった?wwwwwwwww



・犯罪に友情と絆を確かめ合うのが日本人だよ、日本人の伝統的な芸当にあれこれ言ってはいけない



窃盗ではありません戦利品です



・日本の翻訳記事を読んでいたら、まるでイルべ(≒韓国の2ch)を読んでいる様な感覚になった



日本人は独島もあの様にに盗もうとしている窃盗民族



引用元:http://goo.gl/J11zhP





follow us in feedly