韓国が誇る美人大女優である「キム・テヒ」さんのヘアースタイル画像集が韓国の掲示板で話題になっていたので紹介します。東アジアの流行最先端を走る韓流アイドルだけあり、とても多様で美しいヘアースタイルをアレンジしています。このキム・テヒさんの画像を見た韓国人ネチズンからも「ポニーテールが最高」「首筋がセクシー」といった賞賛のコメントが寄せられていました。

【関連投稿】
【これが韓国美女のマナー】 韓国人「韓国の女神、キム・テヒさんの”韓式飲み”の姿をご覧下さい」

1
キム・テヒ

 

2
2
3
3
4
4
5
5
6
6
7
7
8
8
9
9
10
10
11
11
12
12
13
13
14
14
15
15
16
16
17
17
18
18
19
19
20
20
21
21
22
22
23
23
24
24
25
25
26
26
27
27
28
28
29
29
30
30




この記事を読んだ韓国人の反応




後ろの首筋が見える髪形がセクシーで良いよね



ポニーテ​​ールこそが真理



ツインテールは



・最近はトラクターで掘り起こされた様な農耕地みたいな整形顔の女が多いから、こういう美女の顔を見ると良いね



彼女は女神と呼んで良い、俺はスタイルの良い女性が好きだから



・ショートヘアも良いね



俺はポニーテールがメチャ好き



首筋ダイスキー



・歳月は怖いね、彼女はまだ若く見えるけど、私もこんな風に老けると思うと



・あの綺麗だったキム・テヒも老いたなぁ



テヒ姉さんのツインテール見たいんだ



今キム・テヒが34歳なのですが、同年代の殆どの女性は核廃棄物同様だと思います



キム・テヒは確かに東洋的な美しさである



彼女はリアルでマジ綺麗



これぞ自然人の美



・女性でも前髪はあった方が良い



・俺は彼女が老けて見えるのだけど



ポニーテ​​ールは正義だ!



・彼女は整形もしていないのに、こんなに美しいんだ



・俺は女性は前髪を下げて、逆に男性は前髪をあげている方が好きだ



・彼女の古い写真もあるけど、田舎臭さは無いね



でも40にも成れば細胞に疲労感が出てくるだろ



・老いても綺麗なのは、キムテヒ姉さんだけだ



・女性はポニーテールで



・流石は女帝であるキム・テヒだ



引用元:http://goo.gl/DKySX6





follow us in feedly