韓国は男尊女卑というイメージがありますが、年々男女の立場が逆になり、現在では男性の方が女性よりも立場が弱くなり、日本同様に草食系の男性が増えているそうですが、それだけではなく、こうして公共の施設でも女性専用の場所が増えている様です。ご覧ください。

1  女性専用席

1





2
2

3    女性専用駐車場

3

4   女性専用トイレ

6

5  女性専用タクシー

7

6   女性専用の図書館

8

7  女性専用喫煙室

9



この記事を読んだ韓国人の反応




・図書館はなぜ女性専用が必要なのかwwwwwwwwwww



女性専用駐車場は仕方がないだろ。彼女達は運転が下手だから我々の車を守る意味もある



・女性専用階段はおかしいだろwwww



・自ら自分達は障害者だとでも言っているみたいだ



これは階級社会なの?日帝時代かよ



・こいつらと同じ空気を吸いたくない



・こんな事をするなら大韓民国は沈没しろ!



・ロッテマートも一番低い層全体がすべて女性専用であるよwwww



女性喫煙所だとよwwwwwwwwwwwww



・タクシーが女性専用になる理由は?



・女性専用賃貸マンションならわかるけど?



・北より先に韓国が滅びそうだ



・こんなに女性に男性アレルギーを植え付ける社会で良いのか?



・トイレは男女別に別れているのに女性専用ってなに?



・どうしてこんなに女だけが優遇されるんだ?



・ATMの様に働かされている男性は優遇されないの?



・これを見ると結婚が如何に恐ろしい物であるのか分かるな



引用元:http://goo.gl/NZwg7g