出荷されたギャラクシーS6バッテリー、山のように膨らんで「爆発寸前」

1

サムスン電子の最新ギャラクシーS6いくつかの製品のバッテリーが膨らんだ状態で消費者に配送されたと発表され、衝撃を与えている。

「バッテリーが膨脹していた」という記事を投稿したユーザーは、「代理店からユニットを受領した後、未使用の携帯電話の箱を開けたら、裏蓋がふっくらと飛び出し上がって居ることを発見した。

彼がコミュニティにあげた写真を見ると、爆発していないのが、幸いと思われる程大きく膨らんだ姿を見ることができる。




2


特に裏面だけ膨らみではなく、前面ディスプレイ部までわずか突出されてフレーム(枠)にかなりの遊びが発生していた。

彼は「電源ボタンを押してもスマフォの電源が入らないとサービスセンターを訪問し新しい機種と交換してもらい使っている」とし「それでも不合理で気まずい気がする」と心情を語った。





この記事を読んだ韓国人の反応



・これ本当なの?電子レンジに入れたんじゃないのか?



こういう現象はiPhoneでも良くある事で記事にもならないのに、ギャラクシーの時だけ記事になる



5からかバッテリーが中国産に変わり



ギャラクシー3の時もバッテリーに不良があったけど、全て日本製だったよな?



・どうしてバッテリーは膨らむの?



・ギャラクのシーバッテリーが2倍に膨らむのは有名



・バッテリーはなぜ一体型で出しているの?バッテリー一体型が脱着式より良い点は?



・↑デザイン



ギャラクシーノート2を使っていた時も、バッテリーが膨らんできた



爆弾ですか?



・俺はそのS6使っているけど何の問題も無いよ



・どうしてこいつは新しい端末に変えてもらったのに不安を持っているんだ?



↑いつ再びその様な現象が発生するのか分からないからだろ?



・仮に故障がなくても、通信製品は購入14日以内に無条件開通撤回&払い戻しが可能なんだよ、



・俺もエッジ買ってすぐに最初の通話して、そのまま液晶壊れて交換した(笑)ちょっと不安だな



・バッテリー一体型を採用する理由は何でしょう?iPhoneのもそう、今ではギャラクシーも一体型になってしまった。脱着式の方が便利でしょ



・着脱式にすると、iPhoneやギャラクシー6の様なデザインにできなくなる



バッテリーの交換でお金を稼ぐつもりなのだろ



・中国の奴らがサムスンを潰そうと、マスコミを総動員しているのか?



・スマフォが膨らむとグリップ感が良くなるね



引用元:http://goo.gl/R5eijr





follow us in feedly