韓国の掲示板で日本の掲示板・嫌儲板に立てられていた「日本の美少女アイドル、橋本環奈さんの笑顔画像集」が話題になっていたので紹介します。これら画像を見た日本の嫌儲板の住人からは「口そんな悪いか?」「 天使にもネックがあったのか」「韓国娘のがかわいいな」「韓国娘は本当にかわいいな」といったコメントが付いていました。

1
1



2
2
3
3
4
4
5
5





この記事を読んだ韓国人の反応



日本の国民的アイドルはAKBしか居ない様な



・環奈は顔の問題じゃなくて、笑顔が問題なんだろ?



日本のアイドルのレベルは低い



・彼女歯の矯正すれば良いのにね



女のピークは14才位で、18才でおばさんになる人もいる



日本では二次元の様な要求を女性にするから、若い女の子が人気なのだろうね



・日本は顔の格差が大きいから、綺麗な子はとても綺麗なのだけど、それ以外の人は・・



・日本のアイドルは聖子ちゃんで終わったんだよ



・ほうれい線が出ていないか?



彼女は基本的に綺麗なのだけど、見る角度によって顔が大きく変わる様だね



・彼女は笑うと少し変になるかもしれないけど、それでも綺麗だ



・彼女の笑顔は天使みたいって言われて居なかった?



・日本人は八重歯とか歯揃えを気にしないから笑顔が別人になる



・日本人は歯列が問題だよな・・



・日本の右翼は韓国に美人が居ないとか言っているけど



・歯の矯正をしなさい



東洋人の中で韓国人が一番優れている感じ



・日本には韓国の様に歯列が良くないといけないという固定観念が確実に無い



日本人は歯並びだけじゃなくて、体にほくろや痣が沢山あると思う



・橋本環奈も特別に撮影された写真は綺麗だけど、普段の写真は違うという事だろ



・笑顔の時に顔が変わる差が激しくないか?


引用元:http://goo.gl/eyB1av





follow us in feedly