午前6時13分頃、東北地方で震度5強の地震が発生しました。現在の所原発や再処理施設に異常は無い様です。

1

 


2





この記事を読んだ韓国人の反応



・日本やネパール地震の様な物を見ると自分事だけじゃ無い様で不安



・地震が起きて、多くの日本人が韓国に流入たら良いだろ、そうすれば国民レベルちょっと高く...



・環太平洋地震帯が活動を始めたか



・神よ、日本の地を守ってください



・日本は我々が考えている以上に災害教育と災害防止避難施設を備えた国である



・そういえば、日本の人口って多いよな、1億3千万人も居る...人口だけでなく、全体的な生活の質や意識レベルも高く。流石ご主人様の国



・日本の領土は韓国の4倍を超える



・日本の耐震技術力は想像を超越しているな



・今後南海 - >富士山の噴火 - >東京直下地震が順に起こる可能性が最も高い



・日本に酷い災害が起こらないことを望む



・今回の地震の規模は問題ではなく、世界的に前回の東日本大震災と同じ動きをしている事が重要



・地球内部で何か大きな事が起きている様だ



・日本は毎年地震を経験しているから、震度5程度では被害は出ないよ・・



・俺は日本に旅行しに行く予定なのだけど、近いうちに大きなのが奇想で怖いからキャンセルするかも



・ああ、韓半島を天災から守る神日本様



・俺は東京在住だけど、何も感じなかった



・他人の不幸を喜ぶなんて恥ずかしい事ですよ



・自然災害って本当に恐ろしいな



・地震は天気予報のように予測可能なものではない



・日本の女性は是非韓国に来てください。土地は十分にあります



・震度6では東京でも何も起こらないレベル


引用元:http://goo.gl/ofVUMc






follow us in feedly