キム・ヨナが16日、オリンピック公園平和の広場で開かれた2018平昌冬季オリンピックG-1000日「幸せな平昌、天の約束」のイベントに参加した。

1
1




2
2






この記事を読んだ韓国人の反応




彼女今失業者なの?



・失業者ではないよ



可愛いなあ、僕が包んであげたい



・キム・ヨナはチンピラみたいなホッケー選手じゃなくて、別な人と付き合いましょう~



・↑彼女はその男が忘れられなくて



彼女は本当に綺麗だね



・少し化粧が厚くなった?



・彼女は肌が綺麗だね



・鼻がおかしい?



・ときめく



・きれい



・目整形したよな・・



彼女は肌は綺麗だね



・室内のスポーツ選手は紫外線に当たらないなら、卓球とか肌が綺麗な選手が多い



・彼女ほうれい線が出始めているな



・フィギュアはバレエの様な芸術ジャンルに吸収されるべきれだ。スポーツではない



・継続チューニング中だねふふふ



・クンカクンカ



・本物のキム・ヨナは昔の写真見れば分かるよ



女神だな



・彼女は今まで稼いだお金でビルでも買って賃貸業をするだけでも一生生きていけるだろ



日本は何時も必殺技とか、秘密兵器って煽るだけで海外で勝てないよな



・ワールドカップは????



日本も未開後進国?



・未開な国であるほど、スポーツ上手の人がスポーツスターではなく、国の英雄になって、お金も独占していき、政治、社会の方まで手を出す野蛮な姿が見える



引用元:http://goo.gl/iIVLRH






follow us in feedly