韓国の掲示板で「韓国人男性も草食化」というスレッドが話題になっていたので紹介します。そのスレッドには日本のニュースサイトが書いた「韓国人男性」に関する記事が韓国語に翻訳され紹介されており、韓国人ネチズンはこの記事内容に納得して居ない様でした。記事を読みたい方はこちら:http://news.livedoor.com/article/detail/10063501/

【関連投稿】
【韓国崩壊】 絶望的な内部分裂‥韓国人「韓国人女性による韓国人男性離れの現状をご覧下さい」

1






この記事を読んだ韓国人の反応



日本人の思考力の低下が深刻なのでは無いだろうか?



正直20代で草食化は難しい。20代は一番性欲がある時期だ



韓国で草食男が増加すると思う理由が分からない、以前に比べて男性の挑戦意識と情熱を多く失っているのは事実の様だけど...



こんな問題は性ホルモンが不足している日本人に一番最初に現れたのだろ



フェミニズムは、人類を滅亡させる病気である



・米国も、すでに若年層の男性70%が結婚が難しかったり、嫌がる傾向にあるそうじゃないか



恋愛したいのに出来ない男性まで草食男としないでください、草食の人とは、最初から恋愛欲求がない男性だ



・↑草食男性の定義は、女との交際に消極的な人が草食男男性と呼び、最初から女性との関係を一切望まない人を絶食男と呼ぶのだそうだ




・日本の20代女性70%が恋人がいないシングルらしいな、日本の記事に書いてあった



日本人は韓国に関心を持つな!お前らの覗き見は異常だ!



日本人は2Dという新世界を発見した以上、3Dに執着する理由がなくなったんだ



・韓国人男性が結婚出来ない、または放棄する理由は、韓国人女性の過度な男性能力重視+財力、ルックス、学歴、実力を求めるからです



俺は女性に興味があるのに強制的に草食系にされ・・



・2020年には単身世帯が大勢となる。全世帯の30%



・2018年を基点に人口崩壊が始まります



・韓国は2018年を起点に急激な高齢化と人口崩壊スタート



草食化は女性部が求めてい現象だろ?



・韓国は未婚率が急上昇中



・だから韓国人が草食男と言えば、日本の女性は何だと思いますか?この記事は善意で書いた物ではないね



・日本現地人に聞くと「結婚を忌避し、単独で生きている草食男」がデタラメらしいが



・多分人工知能ロボットが登場して、結婚という概念は消え、最終的に人類は繁殖できず、絶滅するかも!



これは不細工強制排除現象なのだろ?



引用元:http://goo.gl/NHDZvY