韓国の掲示板で超美形モデル「ハンジノ 」さんが話題になって居たので紹介します。彼は台湾や日本で有名だった様ですが、何故か韓国人ネチズンには彼を知らない人が多く「誰だよこいつ」「女なの?」といったコメントが多数付いていました。

1
1



2
2
3
3
4
4

5   もしこんな奴がロシアに行けばネオナチにボコボコにされるだろう・・

5
6
6






この記事を読んだ韓国人の反応



・キモイwwwww



・これは何だよ?



・やせこけている...



・こいつはこんな顔をしてるけど、25才位でハゲそうだ



・やせすぎで体つきが悪いだろ



こいつは女に成りたくて、女性の様に整形したみたいに見える・・



・男性とも女性とも言えない顔をしているな



・アンドロイドかよ



こいつの整形前の顔を見たいのだけど、彼の整形前の写真は無いの?



・ああ、俺こういう顔マジで嫌い



・男は男らしく、女性は女性らしくあるべきだと思う



・人造人間17号



これは女が好む少女漫画で出てきそうな顔だろ



・綺麗な男性だね



・こいつ化粧もしているだろ



こいつはモデルのハンジノで女じゃ無いよ



・こんな顔は10年前にブームが終わっていて、今の女はこんな顔を好きではない



・こいつはゲイにしか見えない



こいつとか、日本人の奴らを見ればどうしてロシア人が東洋人をメチャ嫌っているのか分かるだろ



・ああ、こいつの目がキモイ



・最近は女性の様な男性が人気?



・こういう顎が尖っている奴には嫌悪感を感じる



・目が怖くて気持ち悪い・・



・ロシアの一般人の方が強くてカッコいい



引用元:http://goo.gl/TtBgKx





follow us in feedly