日本人が食べているキムチ納豆という食品が韓国の掲示板で話題になっていたので紹介します。韓国では納豆を食べる人はまだ少ない様ですが、納豆の味を理解できる韓国人は多い様で、これから納豆が韓国にキムチ納豆として広がっていく可能性はありそうです。その健康なだけでは無く、味も最高の「キムチ納豆」の画像集をご覧ください。

【関連投稿】
「日本の子供は味噌、納豆、キュウリ」 海外「世界の子供達が食べる朝食画像をご覧下さい」 【画像20枚】


1



キムチ納豆





この記事を読んだ韓国人の反応





納豆とキムチを一緒に食べると美味しい



納豆とキムチは良く合うね



・納豆は生ゴミ



・俺がハワイに旅行に行った時ハワイのホテルの朝食にキムチ味噌汁が出たよ。そこ韓国人観光客が多かったから



・納豆とキムチでは塩分が多く成らないか?



・これを食べると逆に癌で死んでしまいそうだ



・これはご飯泥棒



・こんな気持ち悪い食品を誰が食べるの?



・だからどうして韓国の代表料理がキムチなのか分からない、豚のバラ肉の焼肉が美味しいのに



・これは粘りがあって、食べた時口のなかでぐちゃぐちゃに成るけど、味は美味しいよ



・確かに納豆キムチが有ればおかず無しにご飯が進む



納豆て思ったよりも美味しいに、なにより安いのが良い



納豆をキムチに包んでお試しください



・これはキムチが悪い。日本に謝罪します



・納豆も健康に良いんだよね



個人的には納豆が好き



・日本人はこれに生卵まで入れるよね



・日本食品自体が塩辛いくて健康に悪い。地方によって幾つか異なる場合はあっても。煮物、炒め物には沢山塩分が入っている。寿司はそうでなくとも、砂糖、塩が入って体に悪い



・納豆は何味なのですか?



・納豆おいしいのに....



・ところで、日本の人々がキムチ好き?さっぱりとして清潔な食べ物が好きな日本人がキムチを好むはずもが無いか...



↑日本人がさっぱりとして清潔な食事を好むなら、どうして海水より塩分の高いラーメンなんかを食べているの?



日本のラーメンは塩分が強くて、韓国のラーメンの2倍近くある



・納豆を醤油で軽く和えて、のり巻きに巻いて食べてみろ、美味しいよ



・朝鮮人:尿の臭いのキムチを好む
日本人:糞臭い納豆を好む



引用元:http://goo.gl/odH2hT





follow us in feedly