韓国の掲示板で「日本のメイドカフェの実態」というスレッドが話題に成っていたので紹介します。日本のメディアでも「アキバのメイドカフェに異変、外国人メイドが急増中」という番組が放送されていた様です。

【関連投稿】
【超絶悲報】  日本の”メイドカフェ”のウエートレスがヤバ過ぎるだろ・・とロシアのサイトで話題に


01



1





この記事を読んだ韓国人の反応





・日本に旅行する時、メイドカフェには行ってはいけない



このメイド達は収入が高いの?



・今年の春に日本のメイドカフェに行ってきたけど顔は・・服は可愛かったけど



・秋葉原でメイドカフェのチラシを配っている子は可愛いけど?



・↑チラシ専門



これではお金が勿体ない



・本当に綺麗な子はそんな所でバイトしないし、もっと良い所に行くからだろ



ああ、日本に旅行に行くときは、こういうメイドカフェでカルチャーショックを受けてみたかった



・こういうメイドを誰が求めるんだろう?



・客引きしている女性は綺麗



こんな子が萌え萌えキュン~しているなら、飲み物を吐いてしまいそうだ



・日本人が訳もなくアニメに命を賭けるのではない。現実があまりに悲惨だから2Dの世界に逃げている



・市場経済の中であの様に商売すれば淘汰されると思うけど、違うのか?



・こういうカフェに出入りする人は二次元好きの人達らしいけど



・地獄に連れて行くヘルメイドか



・これが日本の平均的な女性だよ



・うわああああああああああああっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!私の目!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



俺は実際にメイドカフェに行ったけど、みんなこのレベルではありませんよ



・母世代の顔を見るようだ



・最近は日本のメイドカフェに外国人が増えているみたいだ



・サービスが良い事を願う



・これって入場料を払わなければならないんだよね?



・大阪のメイドカフェはマジでこんな感じで地獄だった



・俺は秋葉原のメイドカフェに4回行ったけど綺麗な子が多かったよ



・女装メイドみたい



引用元:http://goo.gl/kaGQyE





follow us in feedly