(東京=連合ニュース)キム・ヨンス特派員=23日午前、東京・品川区のマンションで韓国国籍の会社員李容旻(47)さんがベランダを介して家に侵入した中国国籍の男(25)が振り回した凶器に刺されて死亡した。

1


日本の大学4年生で留学中の犯人は死亡した李容旻(47)と娘(21・大学生)の通報を受けて出動した警察官にも凶器を振り回して重軽傷を負わせた。犯人は逃走したが、現場付近の路上で警察に捕まった。

犯人は警察から交際していたが李容旻さんの娘から別れようという言葉を持ち出され犯行に及んたと述べた。








この記事を読んだ韓国人の反応




中国人が日本で韓国人を殺す



・三国志



日本で中国人が韓国人殺害するってダイ​​ナミックですね



・天下はいつ頃統一になるか~~~~



・韓国人と報道されているが、その韓国人は中国系だろ



・中国人が日本で韓国人を殺すのか...(笑)



・日本以外の国でも韓国人が中国人から危害を受ける事件は起こっている



・とんでもない事件だ。親が気の毒



娘のためにお父さんが亡くなったね、ご冥福を祈ります



・昔米国で中国人が韓国留学生の姉妹を斧で殺す事件があった



・とんでもないね日本で中国人が韓国人を殺すなんて



・世界中のどこへ行っても中国人は嫌われるからねスペイン、南米でもchinoチノチノこう言われて、軽蔑の対象である



日本で韓国人が中国人に殺されてグローバルニュースですね



妻と娘を守って死んだこの男性が気の毒だ



・もしこの男と結婚していたら一家皆殺しにされていただろうね



日中韓コラボ



・グローバルチャイナよwwww



・中国人は、人口が多いから野蛮な人も多く



・あれ韓国人ではない、韓国国籍を持つ朝鮮族だそうだ



何の罪も無い彼女の父親まで殺すなんて



・俺はこのニュースのタイトルを見た時日本人が韓国人を殺したのかと思ったら中国人か



・まあ日本人どんなに喧嘩しても殺人まではしないけど、中国人は・・




引用元:http://goo.gl/g5vTGK





follow us in feedly