ソウル江南に住む中東呼吸器症候群(MERS・マーズ) が疑われる患者1人が行方不明となり、警察が位置追跡に乗り出した。

【関連投稿】
韓国人「(MERS・マーズ隔離対象中の女性が抜け出し仲間15人とゴルフ場でラウンド・・・」
韓国人「嘘を付き、隔離を拒み行方不明に成っていた韓国人女性2人が香港で逮捕される」

1


2日、保健当局等によると、この日の午後江南区に居住するマーズが疑われる患者Aさんが隔離されていた家から抜け出して姿を消した。

保健当局は、この事実を確認してAさんの位置を把握してほしいと警察に業務協力を要請した。



韓国人「日本が既に核武装してるらしい」「まさか…」「アメリカが許したということか?
韓国人「「残酷なイルカ虐殺やめろ」…いよいよ白旗を上げた日本」 世界動物園水族館..
【AIIB崩壊】AIIBは習近平のものだった!欧州参加国が恐れていたとは?
韓国人「日本が国際社会に貢献したと海外TVの広告でも宣伝するけど…」 韓国の反応
「ピノキオかよ‥」 韓国人「整形手術を失敗した結果‥鼻から物凄くヤバイ物が飛び出す..
白人様「キムチ美味しいです‥」 韓国人「アメリカのコリアタウンで行われた韓国料理大..
韓国人「日本が韓国を恐れ、敬服するのはなぜか?という記事を見た中国ネットの反応を..
【韓国崩壊】安倍首相に土下座する反日朴槿惠!日韓関係改善が朴槿惠の目的!...
【火山を伴う地震の発生で建造物崩壊の危機‥】 韓国「白頭山の火山が噴火すれば..
韓国人「日本は蚊まで我々に被害を与えるんだ…」 慶南都内日本脳炎蚊今年の最初の..
韓国人「親韓派だと思ってた安倍夫人を誤解してたようだ(涙)」 安倍昭恵首相夫人「靖国..
「被災者300万人!」 韓国人「中国南部で集中豪雨による災害で中国のインフラが大崩..
【韓国崩壊】菅官房長官が朴槿恵に全面的な反撃開始!軍艦島の世界遺産
【弓道】 韓国人「日本伝統の弓の動画。こういうクソ弓は慎重に撃っても一発も当たらない
海外「もし日本に行ったら・・・」日本の食堂でトンカツを食べてみた結果
中国人「日本のマンホールのふたにちょい萌え~」「盗まれないのか?」 中国の反応


Aさんは、マーズに感染した病院を訪れた事があり、「疑い」患者に分類・管理されており、現在までに高熱や咳、呼吸困難などの感染症の症状はまだ現れて居ないことが分かった。

マーズが疑われる患者の管理指針によると、地域保健所は午前と午後の2回に渡って電話連絡を介して自宅の分離の状態と症状を確認する。

江南保健所の関係者は、「午前と午後の2回、自宅に直接訪問してマーズが疑われる患者を管理するなど、ガイドラインより厳格に管理している」とし「警察を介して位置を把握中である」と述べた。





この記事を読んだ韓国人の反応




・これが韓国の伝染病対処能力



・東部疫病地帯



・マジで地獄



・どうして大人しく家に座ってられないんだ?国民性が未開なのか?



・保健当局も未開で、国民も未開だから



・対応能力www市民意識www



・どこに行ったか(笑)



・江南のクラブに行って大韓民国終末



・とても面白い大韓民国wwwwwwwwww私がこの国に住ん​​でいるなんてwwwwwwwwwwwとてもエキサイティングwwwwww



・もう嫌いな奴に唾を吐けばみなバタバタ倒れていくだろ、もうリアル毒針



・毒針(笑)



・こいつは本当に利己的だね、他人に対する思いやりが全く無い



・地獄の火半島での配慮を望む方が間違っている



・野蛮な畜生



・マジで笑わせてくれるwwwwwwwwww本当にコメディを見ている様だwwwwwwwwwwww



・人口調整施行令か?



・行こう!ソウルに!



・パンデミック!パンデミック!パンデミック!



・クレイジー国クレイジー国民



・ぎゃあああああああこれでより沢山のゾンビが発生するね



・もう強制収容所を作らないとダメだろ



・こいつは恐らく江南駅の前で通行人にめちゃ唾を吐きながらマーズ、マーズ言っているのでは無いのか?



・(笑)クレイジー



・軍隊を発動して銃殺しろ



・本当にこういう人間に呆れる。マーズを拡散させる野蛮な市民意識



・未開堪能



引用元:http://goo.gl/jREs9U




韓国人「日韓通貨スワップ協定復活?何か不吉な予感…」 韓日通貨スワップ復活して韓..
韓国人:朗報ですね 「数ヶ月以内、より大きな地震来るかもしれない...」「火のリング」尋..
【韓国崩壊】米国人が完全論破!GALAXYが売れないのは日本だけではない
韓国人「日韓国交完全断絶ほぼ確定」「なぜ韓国だけに…」「親日が止まらないwww」 日..
「足を座席の上に‥」 韓国人「日本のバスの座席に足を乗せて座る韓国人女性の姿をご..
「韓国は仲間外れですか?」 韓国人「米日オーストラリア三角同盟で中国牽制」
関東大震災朝鮮人虐殺目撃者の娘「日本は加害者であることを忘れてはダメ」 韓国人..
【韓国経済崩壊】サムスンがアップルに訴訟で敗北!!!! 600億円規模の損害賠
韓国ネット「NYTは日本から金をもらったと思う」 ―米ニューヨーク・タイムズがまた韓国人..
【韓国発狂】菅官房長官カッコ良すぎる!朴槿恵大統領に「韓国は非常識国家」と言い放..
韓国人「東南アジア人も、日本人、中国人、韓国人の区別がよく出来ないようだ…」 
【ソウル崩壊か‥】 韓国人「ソウルの地下車道に大型シンクホールと陥没穴が発生した..
【何としても白人にキムチを食わせたい‥】 韓国人「ついに最終兵器”キムチバス”が完成..
【韓国経済崩壊 最新】ウォンの実質実効為替レート7年2カ月ぶりに最高!
韓国人「日本の右翼が韓国に訪問したけど全く嫌日がなくて驚いたらしい」 韓国の反応
韓国人「日本が無ければ韓国は滅びます」
【悲報】 韓国人「次期大統領婦人の顔が整形中毒でヤバイ事に‥」
【韓国がまた大勝利!】 韓国人「ギャラクシーS6がアメリカでバカ売れ!Appleを圧倒する..
【中国発狂】アジアインフラ投資銀行、ついに売国経団連にも見捨てられるww...
韓国経済崩壊、2015年5月サムスンがパクリiPhoneでアップルに巨額賠償金決
韓国人「韓国型オスプレイ、世界で2番目に開発に成功したティルトローター型スマートド
韓国人「日本-アフリカの混血赤ちゃんの悲劇、Katanga Afro-Japanese(カタンガアフリカ..
【毎日新聞】日本政府内に「韓国など放っておけばいい」という雰囲気が充満している現状..






follow us in feedly