マーズウイルスの空気伝播の可能性が提起されていいますが、韓国の保健当局はその可能性がないという従来の立場を固守しています。しかし、既に世界保健機関、WHOが昨年からずっと空気伝播を注意する様に警告しており、議論が大きくなっている状態です。

1

世界保健機関WHOがホームページを通じてマーズの空気伝播の可能性を最初に言及したのは、昨年1月です。

エアロゾルが起こる環境では、空気伝播を注意しなければならないというのです。通常エアロゾルは5マイクロメートルもない非常に小さな液体の状態を意味します。


韓国人「やっぱり嘘だった!カメラ窃盗日本水泳選手・冨田尚弥、正式裁判も有罪」「監視カ
韓国人「韓国剣道、汚い日本の贔屓判定に、またやられた…男子団体戦準優勝」
金正恩の母親は横田めぐみ?北朝鮮から日本へ帰国出来ない本当の理由
【韓国崩壊】 韓国の「影の金融(シャドーバンキング)」がヤバい、GDP超えの1500兆ウォン..
韓国人「犯人は日本人か?」「日本では毎日太極旗が燃やされてる」 太極旗燃やした20台..
韓国人「海外の韓国に対する誤った認識をご覧ください」 韓国の反応
【韓国経済崩壊 最新 6月】財閥大手10グループが解体の危機!利子返済も困難...
【韓国経済崩壊】 韓国人「何故だっ!なぜ景気回復しない!?」 第2四半期に生き返ると..
韓国人「世界遺産登録日韓対決の採決予想です。」「韓国の兄弟国・トルコやベトナムまで…
韓国人「ところで韓国といえば思い浮かぶ音楽は何ですか?」
韓国から脱出しないとやばい!韓国でMERS感染の疑いがある女性が死亡!!!
米国メディア「韓国vs日本、韓流の圧勝、韓国はアメリカの次に音楽を語る事の出来る国..
【韓国原発事故】 韓国人「まさかメルトダウンじゃないだろうな…?」「炭疽菌に続いてこれ
【中国崩壊】フィリピンアキノ大統領、中国をナチスと公言!中国の南沙諸島
Windows10への無償アップグレード予約が開始、Windows内から実行
【現代自動車の株価が暴落】 韓国人「アベノミクス・円安の影響で韓国経済崩壊の危機‥」


2

患者がくしゃみをしたり、心肺蘇生法や内視鏡などの医療スタッフの処置の過程でエアロゾルが頻繁に発生します。

しかし、マーズ対策本部は、今日(11日)も空気伝播の可能性がないと強調しました。

[マーズ管理対策本部チーム:直接接触による伝​​播経路が明らかに把握出来なかっただけで、空気伝播の可能性はほとんどありません。]

3

一日8000人水準である三星ソウル病院の外来患者の内5%である400人程度に感染させれば空気中の感染と考えられるが、実際はそれに遠く及ばなかったのです。

また、家族間の感染事例が10%以下に低く、やはり空気伝播ではなく、接触による伝​​播を示すものと主張しました。

しかし、平沢聖母病院と三星ソウル病院など防疫当局の説明に符合しない事例が続き、空気感染に対する不安だけが増幅されています。





この記事を読んだ韓国人の反応



・保健福祉部は、拡散を防ぐ為の努力じゃなくて、国民をだまそう努力ね。平沢やサムスン病院で患者が多く広まったのは厳然たる事実だ



・韓国保健福祉部の言葉を信じず、世界保健機関言葉を信じ



・WHOは警告を出しているのに、どうして保健福祉部は否定している?



・中東産マーズは、韓国産悪性マーズに変異したに違いない。この間の国立衛生研究所の分析では中東産と韓国産では99.7パーセント一致するした。

しかし0.3パーセントは明らかに亜種が..誕生した可能性が高い..空気感染は明らかである。国家1級非常事態宣言しろ...今はもう準戦時状態に他ならない



・WHOの警告も無視したので、この様な状況まできたね......



・韓国がいつからマーズの知識があふれる国だった?国内の専門家の話を聞くのも嫌



・経済学を専攻した人が保健福祉部になる意見は信頼出来ない



・福祉部との専門家集団がWHOの空気感染に同意した瞬間パニック状態に陥ることが確実なので、同意したくてもできません。同意はすぐに国民的暴動を誘発させるおそれがあるので....



・あんな保健福祉部を信じて生きる私たちが愚かなだけ...誰のせいにする?



・もしマーズが風邪程度の症状であるなら、35番目の患者は何故脳死状態で息もできなくなって人工呼吸に依存する?



・保健当局はマジで覚悟しろよ



・私の予感では今後1万人位マーズに感染してしまいそうだ



・今は朝起きるとニュースで毎日マーズ患者の数が増えていて、まるでゾンビの様に増え続けている



・WHOも矛盾しているではないか、空気伝播注意警報をしておきながら、学校休業は適切ではない????????



・福祉部の言葉は信じられない?



・福祉部、お前は何に精通している(笑)



・この馬鹿の為に、ウイルスで滅びた地球上最初の国として世界史に書かれのでは無いかと、本当に怖い



・換気扇とエアコン等のフィルターからウイルスが検出されたので、ウイルスが空気中を浮遊して漂っていたのは事実。それが空気感染では無いのなら何か?飛沫感染は、ウイルスが咳やくしゃみをした時に噴射なって空気中に浮遊せず、すぐに地面に落ちるだろうし



・WHOの警告も無視する保健当局



・すでに予想していた。空気伝播の可能性も。 (笑)



・保健当局右往左往



・保健当局がなんと言っても信じない。ただ笑わせるだけ


引用元:http://goo.gl/jYXMTW




韓国人「日本人たちよ、日露戦争の真実を記憶せよ」 韓国の反応 
【韓国経済崩壊】 韓国の輸出が壊滅した原因が色々と判明…トドメはアベノミクス.. 
AIIB詐欺!ドイツがアジアインフラ投資銀行に参加した本当の理由・・・ 
韓国人「韓国の地位を乗っ取って文化強国を狙う中国と日本」 韓国の反応 
日本「韓国は貧しい国」 韓国人「今の自分たちの話をしてるんですよね?(笑)」 
【韓国で宗教に対する信用が崩壊‥】 韓国人「教会の献金を盗んだ14歳の少年を鉄パイ.. 
【韓国崩壊】FIFA汚職でついに会長辞任へ!他にも逮捕者くるか!? 
【韓国の反応】中国人観光客が大挙して韓国旅行をキャンセル、日本でも警戒体制を強め.. 
韓国企業が『海外で凄まじい問題を頻発させ』日本に責任転嫁中。我々の性根が腐った.. 
韓国人「2015 IMD、韓国の国家競争力25位、日本27位」 「え?」 韓国の反応 
【捏造】 韓国人「ネット右翼のサンプルをご覧ください。コンピューターの前に座って韓国を 
韓国人「日本の反応を見ての感想…久しぶりにいい気味ですね」 韓国の反応 
【日韓関係崩壊‥】 韓国人「日本人によるマーズのニュースに対する酷すぎる反応をご.. 
【韓国人美女神話が大崩壊】 韓国人女性「韓国人女性の写真は修正だらけだった事が判.. 
【韓国経済崩壊】AIIBの大冷遇で朴槿恵が顔面蒼白!慌てて日米にすり寄り、 
「激安?」 韓国人「日本の大学の学食のメニューをご覧ください」 
「ガムを付けたり、ナイフで切り取る人も‥」 韓国人「韓国の図書館で毎年25万冊が毀.. 
韓国人「マーズが韓国で唯一多く広がった理由は、韓国人の優しさ、絆、家族愛が原因だ.. 
韓国企業が製品の9割を偽造していた!時価総額1兆円が吹っ飛ぶ事態 
【韓流稲荷寿司が美味しそう!】 韓国人が作った稲荷寿司が独創的過ぎるwwwww 
【大日本帝国がデカ過ぎ】 韓国人「世界の帝国の最大領土地図をご覧ください」 
【韓国が遂に王手!】 韓国人「日本を追い越せるか?2015年度GDPで韓国が日本の間.. 
【日本の床屋が下手くそ過ぎる!】 韓国人「日本の床屋で頭をサボテンの様に刈られた.. 
「日本人女性の清純なイメージが完全崩壊か‥」 韓国人「マッチョなイケメンに大行列を.. 
中国経済バブル崩壊の危機!日本に与える影響と最悪シナリオに対する最 
韓国人が日本の防衛大臣の行動に日韓断交を辞さない程に激怒で火病! 
【韓国崩壊】 ポスコ系列会社大量信用格付け降格&17ヶ月ぶりにコスピ指数最大下落率.. 
韓国人「近代日本と現代日本はあまりにも似ていませんか?」 韓国の反応 
韓国人「日本で起きている韓国製の不買運動」 【速報】 中国政府、ついにアメリカとの戦争.. 
海外「イギリスだと売ってないのに・・・」日本の定番料理カレーうどんに外国人も興味津々 
【MERS感染】外務省、韓国渡航注意情報を発表へ






follow us in feedly