韓国の掲示板で、韓国のガールズグループ、ガールズデイのメンバーの一人「ヘリ」さんの顔の変化が話題に成って居たので紹介します。何時もの様に女神の様に美しいヘリさんですが、スッピンの時は若干鼻が曲がってしまっている様にも見えます。

【関連投稿】
【恐怖の整形】 韓国人「少女時代・テヨンさんの整形副作用で鼻の形が大変な事に‥」

1



2

3





この記事を読んだ韓国人の反応




・この人めちゃ笑わせてくれるwwwwwww



・怖い怖い...



どうして元々綺麗で正常な顔をイジルのかな?



・太ったのかもしれない



鼻に問題が出てきたのかな



成形しないでください!貴方はそのままでも十分綺麗ですよ



・ヘリのデビュー写真を見てこい



・ヘリって、整形を沢山したのですか?



2杯目の画像の彼女の脇もヤバイ



疲労で顔が腫れただけだろ



・二重まぶたの再手術



・顔が不細工に成ったり、崩れてくると所属会社が強制的に連れていって整形をする場合がある



こうしてメンバーから一人抜けるのか



・信じられないね・・



・つい最近までとても綺麗だったのに



目の再手術したのか?腫れてるね



・どうして彼女の脇がこんなにヤバくなっているんだ?



・副作用が出てきたのか



少しでも顔に不満が出ると、我慢が出来ずに手術をしてしまうんだ



・便秘、生理前日飲み過ぎの3点セットなのでは無いか?



・ヘリの脇に鼻をくっつけてクンカクンカしてみたい



・彼女肌も悪くなっているな


引用元:http://goo.gl/NUdze0









follow us in feedly