どんな経緯のツイートであるのかは不明ですが、韓国の掲示板で「蒼井そらさんがネット右翼を一喝するツイート」が話題に成っていたので紹介します。恐らく「韓国なんかに絶対行くな」というファンに対する蒼井そらさんの返信と思われます。

1





この記事を読んだ韓国人の反応




彼女にネット右翼が絡んだのか?



韓国には日本の様な反日デモ何て無い、自分の生活に忙しくて日本を考えている暇も無い



ネット右翼は韓国の共産主義者にも該当する極端な民族主義者



・蒼井そらは最近中国でも活躍している?



・キャ~彼女は身も心もきれい



本当にお礼に蒼井そらの動画をダウンロードして見ないと



・ところで、どうして彼女は韓国の味方なのですか?



・日本人は嫌韓デモをして怒りをぶちまける。一方韓国人は日本には無関心



彼女の御陰で頭は反日でも下半身は親日よ



・品番・・品番をくれ



・北朝鮮に行ったことはありますか?友人はいますか?国ではなく、個人を知っている?偏狭な考え方は嫌いです。その考えを他人に強要する人も嫌いです



・北朝鮮はテロリスト国家



・北朝鮮は国家ではないので・・



流石日本では成人ビデオに出演する人でも概念が正しく埋め込まれいるのですね



・蒼井そら、彼女を讃える運動をしよう



・彼女に花を贈りたい



称えても韓国人は不法にダウンロード



・ヘル半島では成人ビデオは違法だから仕方がない



・彼女の発現は本当にスマート



・日本で退職して韓国活動を開始してください



・韓国人であれば蒼井そらを見ましょう



・日本に行ったことはありますか?友人はいますか?
国ではなく、個人を知っている?偏狭な考え方は嫌いです。
その考えを他人に強要する人も嫌いです



・この言葉は韓国のネット民にも思い当たる言葉だね



引用元:http://goo.gl/AzPqYE









follow us in feedly