韓国の掲示板で「美し過ぎる2015年ミスコリアの候補者達」の画像が話題になって居たので紹介します。この画像集はコンテスト前にワークショップを通し学び合い、候補者同士で交流している画像集です。フォトショや光補正の無い自然な写真でも皆美しい自然な笑顔を見せてくれていました。今年のミスコリアのレベルは高く、誰が優勝するのかとても興味深いです。

1
1



2
2
3
3
4
4
5
5





この記事を読んだ韓国人の反応




・事実上の整形外科広報大会ではないか?



彼女達は美しい・・眼球が浄化される



・この中で整形していない人は何人居ますか?



家族が来てもどれが自分の娘なのか分からないのでは無いか?



・グッド



・ミスコリアは整形が禁止になって無かった?



整形をした女を参加させない様にすれば良いだけだ



・ほんと綺麗・・



なんて美味しそうなんだ・・



・韓国ミスコリア大会=各種整形外科がスポンサー受けして広告するところ^^



・量産型美人



俺も彼女達と一緒に寝転がりたい



彼女たちはめちゃくちゃ綺麗です



・この中から何人か抜いて・・



・彼女達も顔は笑顔だけど、心の中ではお互いに牽制し合っているのだろうな



今年はレベルが高い



・彼女たちに囲まれて見たい



・綺麗な女の燃費はスパーカー並みだ。とにかく維持費がとてもかかる



・彼女たちは身長も皆170cmを超えていそうで、その上顔も小さいね



・顔が同じ様だと、審査員も審査するのが大変だろ



・前回は本当に同じ様な候補者が出ていたけど、今年は違うね


引用元:http://goo.gl/xWSUlR









follow us in feedly