中国の吉林省には多くの朝鮮族が暮らしており、吉林省で朝鮮族による「朝鮮族美人コンテスト」が行われ、その様子が韓国の掲示板で話題になって居たので紹介します。

1
1



2
2
3
3
4
4
5
5
6
6
7
7
8
8
9
9
10
10
11
11
12
12
13
13





この記事を読んだ韓国人の反応




・どうして中国人が韓服を着ているの?



・韓服は綺麗だけど、スタイルが分からないから水着コンテストも一緒にして欲しい



朝鮮族も韓国の女の子と余り違いは無いね



・彼らは中国に住んでいても血統は韓国だから



・綺麗な人が居るね



彼らはヘル朝鮮の双子なの?



・こういう女がアンマ屋で働いている



・彼らの看板は韓国、中身は中国



我々の同胞が中国の少数民族なのか



・綺麗だね



韓国のミスコリアより彼女達の方が優れている



・優しい朝鮮族



・韓服ショー



・こんなに美人でも中国人に食われているのだろ?



・朝鮮族なのに何故こんなに綺麗?



・匈奴族?



これ見て朝鮮族と結婚しなければ成らないと思った。自分の将来が明るくなった



・正直韓国の女より彼女達の方が美人だと思った



・韓民族同士戦うのは止めよう



・韓国系中国人



・朝鮮族なのに、なぜミスワールド・コリアなのか?



・思ったより綺麗な子が多くて驚き



引用元:http://goo.gl/ljnbtX









follow us in feedly