30日の午前11時頃、日本の東京発新大阪行きの東海道新幹線「のぞみ」の走行中の車内で、男が油の様な物をかぶって火をつけ火災が起きました。この火災でこの男性と乗客の女性の2人が死亡し、11人が重軽傷を負ったほか9人が病院に搬送され、警察が詳しい状況を調べています。

1
1



2
2
3
3
4
4
5
5
6
6
7
7
8
8





この記事を読んだ韓国人の反応



・KTXでもまだ死亡者は出ていないから、韓国の方が記録を超えた



・どうして自殺を走っている電車の中でしたんだろう?死ぬなら静かに死ねば良かったのに



これはKTXでも気を付けなくて成らないな、バッグにシンナーやガソリンとか持ち込まれたら、車内で火遊びをされてしまう



・日本で初の新幹線での死亡者と言っても、これは事故じゃなくて自殺だろ



・自殺と列車の欠陥とは関係がない



「日本人は絶対に他人に迷惑をかけません」は捏造だった



・新幹線って半世紀運行しているけど、死亡事故は初めてだったんだ



・新幹線は開通以来、50年以上死亡事故が全くない安全性がある。死亡事故は無くは無いが、すべての死亡事故は新幹線の責任ではなく、外部要因、すなわち乗客の過失による死亡または飛び降り自殺である。新幹線そのものの原因で死傷者を出した事故は、これまでにない。地震や大雪などによる脱線事故もあったが、死亡者はいなかった



・日本人は韓国女子高生のインタビュー取っておいて実際に彼女が答えたのとは全く別に日本嫌いという字幕を入れることで嫌韓助長する奴ら



日本人は地下鉄でも一日一人が飛び込み自殺をしている



・天皇ヘイカーバンザイ!



・ヘル列島は今日も平和そのものです



・サスが忍法の国



日本ではこういう電車での自殺が毎日あるから、自殺率は高いんだなと思った



・練炭線



・ふふふふふふふふふなwwwwwwなwwwwww日本の奴らふふふふふふふふ



・東京ホット



・日本人は普段は他人に迷惑をかけない様に、他人の視線をとても気にしているのに、こうして死ぬ時は他人を巻き添えにして迷惑をかけるんだ



・韓国と日本の違い

韓国=地下鉄で人々を燃やして殺す

日本=新幹線で自分だけ燃え死ぬ



・日本の忍者忍術大団結nida ~~~



・日本は本当に未開国である...80年代、90年代の日本の姿はすでに消えてしまった。日本はこれ以上、韓国が学ベル国ではない。特に日本の若い人は韓国が一つも尊敬出来る物が無い



引用元:http://goo.gl/IWjIDD









follow us in feedly