韓国の掲示板で「2015年ミスコリア候補者の顔が判別出来ない」と話題に成っていたので紹介します。皆さん余りにも美しく、美を極めるとこの様な顔つきに成るのかもしれません。

1
1



2
2
3
3
4
4
5
5
6
6
7
7
8
8
9
9
10
10
11
11





この記事を読んだ韓国人の反応



・今ミスコリアに権威はあるのだろうか?小さい頃はミスコリアと聞けば一番美しい人というイメージがあったけど、今は整形した人というイメージで、過去の様なインパクトは無い



・昨年ミス・コリアに綺麗な人が多かった



確かにこうして写真で見てみると、綺麗だけど皆似ているね



・韓国の女は社会悪である



もしかするとミスコリアの製造工場の様な場所があるのかもしれない



ミスコリアは整形していない女性を選ぶ様にルールを改正するべきだ



・でも皆身長が高くてスタイルは良い



・余りにも皆整形をしていると思う



整形して居ない時代のミスコリは個性が有ったのに、今はその個性が無くなった



最近のミスコリアは多整形のモンスターではないか?



・ミスコリアはご自然美女しか出場出来ない様にしましょう



韓国人ですらこう思っているのに、外国人の目から見れば



みんなどこかで見た顔だ・・



・分身の術!!!!



もし彼女達に番号が付いていなければ区別が難しい



・すべて不自然である



・元々ミスコリアには自然美の美しさが有ったのでは無いか?



・もう彼女達は顔が似すぎていて、姉妹レベルだね



・皆美しいのは確か



同じ民族が見ても顔の区別が付かないのに、他の人種が見ればどうなるのか



・みんな背が高いからガールズグループより迫力がある



・整形外科医のワールドカップ



・彼女たちは後に整形の副作用で苦しむ事に成るかも。優勝出来れば良いけど、出来なかった人は、副作用だけが残る



・もうこういう美人コンテストを廃止したら?



引用元:http://goo.gl/1shOmd









follow us in feedly