韓国の掲示板で、偶然番組の撮影現場を撮影したと思われる「少女時代の後ろ姿」が韓国の掲示板で話題に成っていたので紹介します。補正の無い本当の写真だけに「これ本当に少女時代なの?」「髪を染色したチンピラにしか見えない」「これが大韓民国を代表するガールズグループの後ろ姿なのか」といった、ネチズン達からの驚きのコメントが寄せられていました。

【関連投稿】
【整形崩壊】 少女時代ユリさんが劣化!整形の後遺症か‥全く別人の顔に成ってしまう‥

2



1





この記事を読んだ韓国人の反応



・これ何処のマート?



床を見ろ、フィリピンか何処かじゃ無いのか?



↑これは江南(ソウル)のマートだよ



・彼女達のヘアスタイルを見ると、少女時代で合っている様だ



地下鉄で頭をあんな色に染色している女を見ると売春婦かと思う



・黒のパンツは100%ユナ



・テヨンも確認出来る?



・レジにカメラマンも居る



・これは何の撮影だったの?



・一度赤いのがサニーだ



・白いスキニーは誰か?



・↑ヒョヨンよwww



・近所のスーパーに行くファッションショーなのか?



髪の毛の色がなあ・・どうしてこんな色に染めている女は安っぽく見えるんだろう



・彼女達はもう直ぐオバサンになるのだから、主婦になる練習でもしているのだろう



近所のチンピラに見える



・黄色、赤髪のギャング(笑)



どうせ庶民の振りをして、家で料理でも作る番組なんだろ?



なんかそこのマートの床には小便が撒かれている様に見えるんだけど



後ろ姿だけ見ると近所で遊んでいる女にしか見えない。その後ろ姿が大韓民国を代表するガールグループであると誰が信じるか?



・彼女達の足が細くて、本当に痩せているんだね



俺はこういう画像を見慣れているから、芸能人に対する幻想は無い



・後ろ姿だけでおばさんなのによwwww


引用元:http://goo.gl/puyoPF









follow us in feedly