ISISがシリアパルミラで遺跡破壊、パルミラ遺跡とはローマ帝国支配時の都市遺跡。シリアを代表する遺跡の1つである。紀元前1世紀の像がISISによってハンマーで公開破壊をされている。

1
1



2
2
3
3
4
4
5
5
6
6
7
7
8
8
9
9
10
10
11
11
12
12
13
13
14
14
15
15
16
16




この記事を読んだ韓国人の反応




・売れは少なくとも数億



・これがこんな奴らを放って置いた結果だ



・悲しくて涙が出る



・3000年の歴史を一瞬で



3000年前の歴史の神物を粉砕、本当に狂っている



・獅子の像は2000年前みたいだね



・メソポタミア文明は紀元前2000年頃に起こった



・3000年前ヘル朝鮮は何をしていた?



・彼らは破壊だけでは利益が出ないから、文化物の密輸もしているはず



・こういう奴らは早く原爆で消し飛ばした方が良いだろ



低級文化人間は地球上から一掃するべき



・文化大革命だよwwwww



・こいつらは本当のゴミ



・偶像崇拝に反するから破壊するのか



・あんな野蛮な奴らにこんな偉大な遺跡があるのか、韓国の場合は先祖が野蛮だけど、今が一番の最盛期だ。野蛮な子孫によって破壊されるISISと韓国は逆だね



・韓国には遺跡が無いから関係が無いね



・石像も斬首して



・海外に売ればお金をたくさん得るのに



3000年の歴史が終了



欧米の博物館が野蛮人から遺物を保護してくれていたんだよ



・中国の文化革命を見るようだ(笑)



引用元:http://goo.gl/wjI8Yq









follow us in feedly