韓国の掲示板で「整形大国のイメージを植え付けるつもり」というスレッドが話題に成って居たので紹介します。日本のバラエティー番組にビッグバン VIが出演し、韓国の整形について紹介する内容で、このスレッドを見た韓国人ネチズンからは「日本人はこんなのでオナニーをしているのか」「歯並びを直せよ」といった日本人も整形が必要であると指摘するコメントが数多く付いていました。

1



2
2
3
3
4
4
5
5
6
6
7
7





この記事を読んだ韓国人の反応




外貨稼ぎの為にこんな事をしているのか



日本人も整形しろ



日本の女も整形しているだろ、韓流ファンの日本人女だって、日本顔から韓国顔に変わっていたぞ



・韓国では5人に一人の割合で整形か~



あと10年も経てばけっこう日本から整形しに来る奴も増えるだろ



日本人も沢山整形をしているよ、日本で今整形の広告がとても増えている



どうして日本に行ってまで韓国のイメージを下げる行為をしているの?



・韓国の整形率が5人に一人?俺には従妹4人いるが…全員整形しているよ



海外で韓国の整形外科の宣伝をしてくれているのか



・5人に1人ではなく、最近は半分以上が整形をしています。そして整形後の顔をまるで自分の顔の様に装っています



日本の番組の観客席の女の顔



・外貨誘致に積極的ですね



・ふふふ反論不可だ



最近は嫌韓感情が最高潮に高まっているから、日本人も整形を堂々とする事は出来ないだろうなwwwww



・俺の周りの女性で整形をしなかった人は珍しい位だ。俺の親戚の姉も整形したし



整形大国日本、韓国を下に見るために整形を批判しているけど、そいつの目には何時もアイプチwwwww口を開けば醜い出っ歯で歯並びが悪いのに、整形をしないの?



日本が全世界で称えられる美男美女大国でもないのに、こんな風に韓国卑下する番組でオナニーするのは本当に情けない奴ら



・ますます整形が増え、見栄えの良い自然の遺伝子は、醜い遺伝子に葬られ、最終的に将来は整形不可欠時代が到来する



・遺伝子の内容を外見で見分ける事が出来たのに、今ではそれが出来なくなった



・韓国の整形一位の統計は、外国人観光客の数も含まれているのだろ?



・世代全体では5人に1人でも、若い女性の統計なら半数が整形をしているのでは無いかな?



・ソウルの繁華街なら8割はしている



・今は中学2年生でも冬休みに整形とかしている



日本人は韓国に興味を持たないでください


引用元:http://goo.gl/5kXqLE









follow us in feedly