スレ主
 
少し使用しても携帯電話の温度が約6~70度まで急上昇しめちゃ熱くなる。温度が高すぎるので、日本の代理店からの警告まで付きソニーは更新準備中。

1



砂嵐現象まで起こる

2


現在までに発見された問題

温泉水のような熱
カメラアプリのエラー - 写真を撮っても保存が出来ない。
タッチエラー - いくつかのブラウザを使用するとセンサーが反応しない。
文字入力時の二重入力現象。
防水フィルムの不具合-防水仕樣のスマフォだが、一部で水漏れがあった。





この記事を読んだ韓国人の反応



日本人はこんなスマフォしか作れないのに、2chではサムスンを叩いている



それなりの技術大国だった日本が、今は基本的な技術すら使えないwwwwwwww



・日本製品は昔丈夫で有名だったのにね



中国のスマフォかよwwwwwww



・エクスペリアは防水加工だから、水冷仕樣なのでは無いか?



日本製の電子製品は、カメラ、イヤホン以外はゴミである。それ以外はサムスン製品が答えである



・日本のゲーム機も良いけど、今はオンラインゲームが20%を占めて、ゲーム機も衰退する



もう電子製品の幾つかを除いて、韓国製の方が優れているね



・冬にカイロが必要な時は便利だと思う



・ソニーは金融/エンターテイメント会社



z3 compact昨年10月に購入して使用していますが、率直に言って他人にお勧めしたくはない



・ソニーは一体何を作ったの?



・子供の頃時にはソニー、パナソニックなどの日本製品は高級品だった(笑)



今の若い人で日本製品が良いと思う人は少ないよwwwwwwwwww



・日本でも殆どの人がiPhoneを買って、自国のスマフォを買わないらしい



・ソニーはちょうど音響やらゲームの方を除いて他の分野は捨てたのでは無いか?



日本人の技術レベルwwwwwww



・地獄日本は、90年代以降終わった。緊迫感が全くなく、ハングリー精神がなく、映画、音楽、製造業分野で継続的に没落し、今も続いて下落中。世界中を制覇していた製造業も簡単に失われてしまった



・音響、基礎科学、映像、光学、医療機器、このような分野は日本が優れているよ



ソニー製品、一度や二度買ってみると、それ以降は欲しく無くなる



・日本は90%がアイフォンではないか?



温度が高すぎる防水フィルムの接着剤まで溶かすというのは笑わせてくれる



・ソニーの携帯電話だけでなく、すべての電子機器が壊れるのが伝統で



・最盛期ではなく、今のソニー製品は俺も嫌い



・ソニー製のスマフォを賞賛する人が居るの?



・8~90年代の初めまで日本の家電製品やソニーのウォークマンは、世界のどの国でも人気だった



・サムスン>>ソニー



・スマフォが70度に熱せられるってどんな感じなの?



引用元:http://goo.gl/gIa4eM









follow us in feedly