日本の2chの「シリア反乱軍」のイケメン兵士画像のスレッドが、韓国の掲示板で翻訳され、話題になって居たので紹介します。

1



2
2
3
3
4
4
5
5
6
6
7
7
8
8
9
9
10
10
11
11
12
12




この記事を読んだ日本人の反応




・シリア反軍←世界の反応"かっこいい! "自衛隊←世界の反応"ダウ~ン症候群部隊か。"



・日本も革命とか内戦が起き、シリアのようになればいいのに



・日本人の不細工さは生きていて心恥ずかしくなっている水準



・やっぱりAK



・日本人に生まれたことを心より感謝します



・アラーを信じれば、ハンサムになるのだ。アッラーフアークバールアッラーフアークバールアッラーフアークバール



・私も反乱軍を始めたいと思うけど、パスポートと何が必要か



・多分日本人の顔の造作がダウ~ン症候群の顔と似てそうじゃないかと? さらに、短足で 本当に死んでくれたらいいですねジャ



・この人雑誌モデルしても違和感ないのに


1


・ジャは顔が問題だ



・反軍がんばれ



・この人、ハリウッドの俳優も違和感ないのに

8


・日本人の顔が不細工過ぎるwwwwwww




この記事を読んだ韓国人の反応




・もし神が存在して公平に作ってくれるのであれば、シリア人はこんなに苦労しないよ



・ダウ~ン症候群部隊ハハハ



この人達はコスプレじゃなくて、本当に自衛隊?



・↑陸上自衛隊東部方面隊の隊員だそうだ



・これは本当に自衛隊の訓練風景を撮影した写真だよ



やはり東アジア人が不細工だと感じるのは日本人も同じであるのなら、それは事実なのであろう



・韓国や日本の容姿はどうしようもない



こんなにイケメンなら韓国に来れば幸せに暮らせるのに、気の毒だね



・コーラン信じて死んだならば72人生娘と豪華な生活可能と本気で信じているのだろうか



・大陸の交差点にいる人達は美しいね



・彼らはそんなところで銃を持って戦わなくても、日本や韓国に来ればモデルになって、女性たちがお金を持って彼らに行列を作るのに



中東人の美しさは神の領域



・彼らの容姿は映画俳優どころか、日常まで映画みたいだ



・中東の方がイケメンであると、日本人も認めたの?



・この自衛隊はコスプレだろ?



本当にモンゴルのせいで、白人が減って醜い遺伝子が世界にばらまかれた



泣いた



・自衛隊はなんだ(笑)ふふふふふふ



・実際の世界では、真のハンサムは中東型の顔である。皮膚が浅黒く、男性美を強調している



・中東の女性も神秘的に美しい



こんなにイケメンなのに戦争なんてしているのか、韓国に来てモデルに成れば良いのに



・自衛隊 - 自慰行為部隊


引用元:http://goo.gl/nxsGUP