韓国の掲示板で「LG電子の株価が45度の角度で暴落中」というスレッドが話題に成っていたので紹介します。LGが発売したスマフォG4の売上不信が原因で、株価の3ヶ月間の最高値から現在まで3分の一の価値が蒸発してしまった様です。

1




2




この記事を読んだ韓国人の反応



・練炭を置いておきます



みんな、、今がLG株式買い時だ!!!!今すぐ買って!!



・最高値に比べて1/3程度の価値が暴落wwwwwww



・52週の最低価格



時価総額を見ると、約2年後には中堅企業に落ちぶれていそうだな



・LGから発売されたスマフォのG4は2年前に発売されたG2と体感性能が変わらなかった



・G4の性能自体も悪かったのか?買っていないから分からないけど



G4は広告が牛皮を売る広告みたいで気に入らなかった



・次はサムスンですか?



・こんな糞みたいな宣伝をした時から、このスマフォが売れないのは分かっていた



もう正直中国に技術が追いつかれたたからだろ、これからは皆安い中国製に成る



・LGはブランドイメージでも、性能でも中国の小米に追いつかれてしまっているのだろう



・LGで三星よりリードして居る物なんてあるのか?



三星電子の株価も崩壊中だ。半導体企業全体が苦戦中だ



・先日サムスンとLG両方のエアコンサービス受けたが… サムスンの方が上だったよ



・LGは製品の性能はそこそこだけど、サービスの質が余り良くない



・やはり組織が大きくなりすぎると滅びてくるのかな?



・1万ウオン代になったら買うつもりである



韓国も徐々に崩壊しつつあるね、これで不動産バブルが崩壊すれば・・



引用元:http://goo.gl/E7R5vy









follow us in feedly