スレ主

この時までスマートフォンゲーム分野を無視したのが、ダメージが大きかったの?
(※管理人がググッて調べた所、この任天堂のスマートボーイはネタで、実際には発売されないそうです)

1
1



2
2
3
3
4
4
5
5




この記事を読んだ韓国人の反応



任天堂がポケモン、マリオのライセンスを緩和すれば、今頃スマフォゲーム市場全部独占していたのに



・良さそうに見えるけど、どうしてこんな古いデザインが好きなんだ?



・デザインが10年前みたいで、今にも潰れそうだね



うん、買わない



・デザインが良い、欲しい



・俺はこういう昔のデザインが好きだよ



・20年前デザイン



・年配の男性はこういうデザインが好きなのでは無いかな?子ども時代の郷愁を刺激するんだ



・任天堂はスマートフォンには関心がなく、開発もしないと言ってたのに



・デザインとても任天堂らしく可愛く作ったね



・もしこれでスペックが高いなら買いたいと思う



・任天堂のゲームで面白いのが有るのか?マリオとポケモン?



・ゲームはゲームセンターのジョイスティックが持ち味であって、こんなコントローラーは好きでは無い



・このパッドが任天堂固有のパッドなんだよ



・また日本の独自企画で失敗するのかな?



・任天堂にはまだ世界的なファンが多いから売れるかも知れない



・これでスーパーマリオをしたい



・日本人以外は買わないのでは無いか?



・携帯電話のゲーム型の機種は皆滅びた



・ただでくれるなら、一回位使ってやっても良い



思い出マーケティング



・これを買えば任天堂のゲームが出来るのか?



・いまだに時代が8、90年代である



・本当に発売されるなら買って見たいと思う



引用元:http://goo.gl/h3fyy8









follow us in feedly