短いスカートを着た女性後ろ姿など、成人サイトの掲示物が6倍も急増!女子バレー脱衣室の写真に「尊敬」書き込み。

5

最近、ソウル市内の某大学は男子生徒A氏がインターネットコミュニティに同じ大学女子学生の隠し撮り写真を数十枚載せていたのを確認し、独自調査に乗り出した。 当該コミュニティの自動車の掲示板で主に活動したA氏は、最初は芸能人写真を掲載、去る5月から学内のキャンパスや建物の内部で撮られた短いスカートやホットパンツを着た女子学生の姿をUPした。


日本三菱「強制徴用労働者に謝罪します…韓国以外の」 韓国人「 」 …韓国には言及せず
韓国人「100年前の平均身長、朝鮮人164cm、日本人143cm。16世紀には身長差は30cm..
【韓国崩壊】韓国の大企業が借金まみれに!48社中23社が負債率200%超
韓国人「日本の『クール.ジャパン』は本当に似合わない。何処がクールなの?」 韓国の反応
【海外の反応】 日本の刑務所の食事 「ムショメシ」が豪華すぎた!?
韓国人「日本人が言う韓国語で絶対に使ってはいけない超危険な単語20選」 韓国の反応
日本国民有志協会「韓国人は韓国に帰ってください」 韓国人「完全に狂ってる」 韓国の反応
韓国人「日本の嫌韓率?こんな世界最大の精神病院国家と良い関係を結ぶだって?」
韓国人「朝鮮剣術vs日本剣術」
【韓国VS日本の容姿対決】 韓国人「日本人は不細工で、歯が汚い」「日本人の外見遺伝子..


2

夏を迎え、「盗撮カメラ(隠しカメラ)」犯罪が急増している。

警察庁によると、カメラなどを利用した盗撮カメラ犯罪摘発件数は2012年2042件、2013年4380件から昨年6361件へと増加傾向にある。 盗撮カメラを撮ることは、性的暴力犯罪の処罰などに関する特例法に基づき、5年以下の懲役または1000万ウォン以下の罰金に処される。

 営利を目的で撮影物を流布すれば7年以下の懲役または3000万ウォン以下の罰金刑を受けることになる。 にもかかわらず、ネットサイトやSNS(社会ネットワークサービス)では隠し撮り写真が堂々と流通されている。

インターネット上のある成人サイトには「慶祝!盗撮カメラの季節が来た」というバナーが掲げられた。

3

100万人を超える会員を保有した同サイトには最近、隠し撮り写真掲示物がぐんと増えた。 デパートやマートのエスカレーターで撮ったものと見られる、短いスカート姿の女性の背中や、女性更衣室の写真などだ。

このサイトの写真掲示板には「盗撮」掲示板が別に用意されている。 1日におよそ20枚程度掲載された掲示物が今月に入って急激に増え、28日には1日だけで120件余りの新しい書き込みが登録された。

6

 盗撮カメラの掲示物には「UPした盗撮に敬意を表する」、「本当に尊敬する」という書き込みがあった。 掲示物が会員から多数の推薦をもらうと、作成者は、サイト内部「名誉の殿堂」に献呈される。 会員たちは気兼ねなく彼らに「英雄」、「神」などの最高尊称を付与する。

盗撮カメラ犯罪が猛威を振るっているが、盗撮カメラ流通サイトがほとんど海外で運営されていて、取り締まりと処罰が容易ではない状況だ。

7

放送通信審議委員会と警察庁のサイバー名誉警察などが、インターネットのわいせつ物に対するモニタリングを継続的に展開しているが、海外事業者の場合、国内法によってサイトの閉鎖や削除の措置を取る事も出来ないため、接続アドレスを遮断する水準に止まっている。

チョンハンジュン韓国外国語大学法学専門大学院教授は「多くの人らが盗撮カメラ撮影を触法行為と考えないで遊びと考える向きが問題」だとし、「盗撮カメラ犯罪の取り締まりを強化して他人のプライバシーを盗み見ることが犯罪という点を明確に認識させる必要がある」と指摘した。





この記事を読んだ韓国人の反応




・ウォーターパーク、更衣室も本当に気を付けなくては成らない



・窃視症



短いスカートを着た女性の後姿を撮った写真がわいせつ物であれば、短いスカートを着た女性を公衆淫乱罪で逮捕しなさい



・ちょっと街に出れば女は皆ホットパンツを穿いているだろ



・最近の女のファッションなんて、パンツが見えるなんて普通だけど



・盗撮が犯罪という考えができないのか?



・階段を登っている時、前のホットパンツを履いていた女のパンツや中身がそのまま見えた事がある



・脱衣室のようなところでは同じ女性も気を付けなければならない、その子が撮って男に売る場合も沢山ある



・とにかく性犯罪記事が載せられれば、犯人は韓国男だ。 性器が世界の国々の中で最も小さいのに、性犯罪は1位



・普通の写真を見るよりも、自分で撮影した写真を後で密かに見る方が興奮する



・盗撮する奴は死刑にしてください。潜在的性犯罪者なので



・韓国人女性は長い足を見せるファッションだけど、日本の女性は胸が大きいから胸を強調するファッションだよ、でも足が短いから長いソックスで足を隠すけど



・今は傘の先にもカメラが仕込まれている



・通り過ぎる女性を10秒だけ見てもセクハラだって



あんな盗撮画像をUPする人を英雄と持ち上げる情けない人が居るのですか



・俺は顔も確認出来ない女のパンツは見たくない



超短いミニスカートを穿いている女性に罪は無いの?



・人ごみの中で盗撮するのも勇気が必要なのでは無いか?



最近の女子高生達のスタイルがとても良いからな・・



・最近は本当にホットパンツを穿いている女性がとても多く成った



・狂った窃視症患者たち。精神病なのを知らなくて英雄扱いなのか? 性犯罪者はすべて足輪を嵌めて隔離しなければならない



淫らな女たちはなぜ露出をするのか?



・撮影する奴も悪いのは事実だが、女性たちも過度に露出する服装は避けるべきなのでは無いかな?



・女の胸や足を撮ったら犯罪、見るだけで犯罪。でもそんなに嫌いなら隠して歩けば良いじゃないか



・普通のアダルトビデオばかり見ていると、それが普通になって更に刺激を求めてしまう物だ


引用元:http://goo.gl/yxMbVe




韓国人「韓国と日本は永遠のライバル国?世界のライバル国をご覧ください」
韓国人「日本人が言う韓国語で絶対に使ってはいけない超危険な単語20選」 韓国の反応
韓国人「折り紙の宗主国の議論を見て思う事。韓国ももう行く所まで行ったんだと思う」
韓国人「最も学びたい先進国がコチラ」「韓国が何処かの国を真似しなければならない時期..
【海外の反応の和食賞賛は捏造】 韓国人「寿司は体に有害なジャンクフード、砂糖、炭水..
【韓国の反応】米国大使を殺すとホワイトハウスに脅迫文・・・
韓国人「日本は1億人以上いる巨大な国だけど、どうやってあの狭い島に住むの?」
韓国人「韓国より治安の良い国があるのか?」「無いだろうねwww」
【韓中関係崩壊】 韓国人「中国のガールズグループメンバーが”韓国のサッカー選手は不..
【整形国家】韓国小学生女子、化粧しないといじめられる事態・・・
韓国人「日本人は小心者で臆病」「日本は牢獄みたいな生活」「外国人に嫌われる」 韓国..
韓国人「日本料理は糞」「米粒の上に生魚を乗せただけ」「寿司は韓国起源」 韓国料理が..
韓国人「ミャンマー人『日本に行きたくない』『韓国に行きたい』『韓国の方が素晴らしい』
【動画】『安倍を倒せば日本は我々の言いなりだ』と中韓両国が暗躍中。一部の議員と官..
韓国人「日本に初めて行った時に感じた事など」
韓国人「世界装甲車ランキングがコチラ」「日本が入ってないな」「PUMAは失敗作だからK2
日本人「安保?」「知らなーい!」 韓国人「日本は滅びた」「日本人20代の知的水準をご..
【海外の反応の和食賞賛は捏造】 韓国人「寿司は体に有害なジャンクフード、砂糖、炭水..
韓国人「スーパーマリオって何が凄かったの?正直、最初は『えぇ?』という声が聞こえる