韓国人の夫はイスラム圏諸国のように、男尊女卑思想にとらわれていて、外国人妻を虐待し、これによってフィリピンとカンボジア、ベトナムなどで韓国人男性との結婚を禁止しているという、でたらめな嫌韓報道が日本で報道されています。 日本のネチズン達はこれを事実と受け入れ、韓国に対する反感が増大しています。

1
議論になった記事は、日本メディア「ビジネス・ジャーナル」が28日に送信したものです。 タイトル「韓国男性の荒唐無稽な男尊女卑!妻虐待・殺人頻発に国際問題化。嫁不足が深刻」になっていますが。 記事は、日本の有名ポータルサイトである「インフォシーク」にも送られました。

 


タイトルからうかがうことができるように記事は、韓国に対する敵愾心に満ちています。

メディアは、世界的に韓国の男性に対する悪評が広がり、韓国人の夫と結婚した外国人妻らが、虐待を受けた末に殺害されたり、自殺するケースが続出すると伝えました。 また、韓国人夫から被害を受けた外国人女性が続出し、2005年、フィリピン、2010年のカンボジア、2012年、ベトナムなどの国々が韓国人男性と結婚を禁止する法を制定したとメディアは報道しました。 2013年にはキルギスでも同じ法案が議会に移った状態ともしました。

しかし結論から言えば、これは事実ではありません

外交部と国際結婚支援会社などに確認してみると、全世界どこにも韓国人男性と結婚しなければならないということはありません。 ただ、一部の国家で、営利を目的とした国際結婚を禁止しています。

例えばベトナムや中国の場合、営利目的の余地がある国際結婚や国際結婚支援などを禁止しています。 フィリピンやカンボジアなどは自国女性と外国人配偶者の国際結婚を仲介する行為を禁止しています。 つまり互いに良くて結婚することはなんの問題がなりません。 韓国男性であろうがなかろうがという事です。

ビジネス・ジャーナルはこの他にも、韓国男性らの暴力性を問題視しました。

メディアは朴槿恵大統領が就任の公約で4大社会悪の根絶を掲げたが、その内の一つが家庭内暴力であった為日本のメディアは「韓国は地域や血縁、学校、会社などで人間関係を重視し、これによって侵犯することができない不文律が多い。 親戚や地域内の家訓や習慣を違反すれば、嫁はひどい虐待を受ける」「韓国では'女性は3日、合わなければ、キツネがなる'いう言葉があるほど殴ることを当然だと考える」などの荒唐無稽な表現を使って韓国を卑下しました。

日本ネット右翼は、この記事を回し読みし、韓国に対する嫌悪を増幅しています。

日本ネット右翼の書き込み

"まだ女性誌が「韓国人男性はかっこいい」という記事を書くよね。"

"隣国だが、女尊男卑の日本とは正反対なんだ。"

"日本も朝鮮人と結婚を永遠に禁止することが望ましい。"

"この記事を必死に否定するやつらも多数居るだろう"

"相手を奴隷と思ったら死ぬまで殴るのが、まさに朝鮮人だ。"

"韓国に嫁に行った馬鹿たちはどうして!"

韓国の外交通商部は、この記事について、状況把握に乗り出しました。 記事を一旦確認してみて外交部レベルで対応しなければならないかについて調べ調査中です。 誤ったことは正さなければなりません。





この記事を読んだ韓国人の反応



嫌韓とネット右翼などの日本人は鏡を見ながら話しているみたいだね



日本人の特徴は他民族に対する蛮行について反省と罪悪感を感じないという点にある。

彼らの言動を見てみよう

"過去史問題は韓日基本条約ですでに終わったことに、いつまで引きずっていくのか"
"朝鮮人強制労働は奴隷ではなく徴用工だった。 したがって、不法性がない"
"慰安婦は売春婦だった。 高額を支払ったので強制労役では無かった"



・男尊女卑は日本から来たのに日本人は何をうわごとを言っているのだろう?... 女尊男卑と言って。。朝鮮時代にまで男尊女卑思想はありませんでした。 むしろとても平等な社会でした。日本は、現韓国より男女の差別がもっとひどいです



・日本のやつらは外国人女性たちが性的暴行を受けて、警察に届けても、どの様に性的暴行されたかどうか詳細に説明しなければ性的暴行の容疑で加害者申告もできない、日本はアジアの非人道的な国家



・倭人がまた…



・今の日本人はどうしてこうなったんだ?何故韓国にばかり関心を持つ?



・やはり列島の劣等感そのまま表れね。 これが日本の奴らの本性。 いつも大陸を渇望する。 そんな劣等感にとらわれては何もできないはずだが... どこかで見たことがありますが 日本人に韓国は心の故郷だとよ、日本の奴らの大半が韓半島から来た到来人たち、特に百済、伽倻の敗戦による渡った移住民が多くてそうなのか、 確かにそういう感情が遺伝的に刻み込まれている様だ...



・歴史自体が、韓国産なので韓国人に胎生的劣等感があるのか



・日本は全国民がサービス業従事者の振りをし、偽善に震えながら住む人たちだ



この前には富士TVが、韓国女子高生の日本人についてインタビューしたのを捏造したが、日本メディアの水準がここまで低いとは…



・「統計は韓国人男性と日本人女性の結婚生活はとても良く過ごしている。 逆に日本の男の子と韓国女性の離婚率はとても高い」、この様な煽動記事を事実分析もしないでそのまま信じ、それを需要として受け入れる日本人が多く存在する事であり、日本人とはその程度の低い水準の人間という事では無いか?



・関心が沢山=劣等感の現れ



・日本の記事は記事を書いた後に記者のメアドを載せないし、どんな畜生が記事を書いたのか明らかにしない



・アジアで日本人観光客に対する犯罪率が最も低いのは韓国だ



国際結婚を余りしない日本人女性との国際結婚が一番多いのが韓国人男性



・草食動物日本人は気が狂ったのか?



・日本のドラマも嘘、ニュースも嘘テレビをつければ、嘘だらけ。彼らの妄想だらけのアニメがヒットする理由も分かる



日本人は生まれつき嘘つき民族なのかもしれない



・日本の市民意識というより、日本民族自体が信用出来ない



・捏造が民族の特性なので仕方がない



引用元:http://goo.gl/PC6JzR






follow us in feedly