YouTubeで日本のカエルの活作りの動画が話題に成って居たので紹介します。これを見た外国人達からは「地獄で焼かれろ」「どうしてこんな風に食べるの?」「オエー」「理解できない」といった批判的なコメントが多く付いていました。

2



韓国人「日本に仏像返したみただけどさ…」
【起源】 韓国人「日本に影響を与えた韓国の食べ物は?」「味噌、うどん、海苔巻き、豆腐..
[韓国最新ニュース]韓国人女性は売春婦しか仕事がない?!驚きの真実と
韓国人「日韓併合について日本語で台湾人と議論してたら反論できずに逃亡したwww」
韓国人「日本:歴史を学ばなければ死にます」 マンガでわかる永続敗戦論
韓国人「我が国ほど産業化が急速に進行された国家は殆どありません」 韓国の反応
【韓国経済】韓国議会が顔面蒼白!日本を罵倒したら孤立無援になったと 我々
韓国人「日本の大卒就職率96%の真実」「捏造が日常化されたニポンwww」
韓国人「日本のある書籍のタイトルがひどい」
日本の放送「どの国で働きたい?」 ミャンマー人「韓国!日本人は見下すから嫌」 韓国人..
韓国人「列島は既に日本国債で崩壊している」「…ん?」
韓国人「先ほど台湾人を論破した者だけど、今度は日本人と日本語で安重根の議論をした
韓国人「我々の外見を卑下する幾つかの国のバラエティ番組。本当に酷いね」
【海外の反応】 外国人「日本人は変人」 日本人シェフが考案したレストランのメニューを..
韓国人「日本人は畜生」「日本人は詐欺師」 日本人が働いた詐欺をご覧ください
整形大国韓国で、“永遠の笑顔”を手に入れるための口角切開手術が流行中!?
村山富一「独善政治許さない。安倍は村山談話を継承しろ。」 韓国人「さすが正義を追求す

2
3
3
1

動画







この動画を見た海外の反応




本当に蛙さんが可哀想



・ビッチ



どうしてカエルに対してこんな残酷な事ができるのか理解できません



・オエー、こんなの見たら吐き出してしまいそうだ



なんて酷いんだ、本当に酷い、吐き気を催す



なんだよこれ、頭が狂っているのか?



・酷い、こんな事をカエルにするなんて



カエルさんが本当に可哀想、カエルをこんなに苦しませて殺すなんて



・何故こんな事をしてカエルを食べるの?カエルさんは苦しんでいるでしょ?痛いでしょ?残酷な奴らめ



こんな物を食べるって頭が狂っているの?



カエルが可哀想だ。もう体はバラバラにされているの、それでも逃げようとしているね



・目が細い奴らは生きたまま動物を食べるのを好む



・中国人にとっては動く動物全てが珍味だからな



・この料理が旨そうには見えないけど



・カエルさん本当にごめんなさい



・このビッチは死んでください



このビッチは地獄で焼かれろ



・アジア人こそ消え去るべきだろ



・カエルは実際に食べると美味しいと思う。勿論死んだカエルを食べた時だ



引用元:https://goo.gl/USNJwF




韓国人「日本の驚くべき技術力と経済力」「ほんとによくコピーしましたね」
[韓国人「アメリカが同盟国日本をまったく信用してなかった事が判明www」「リメンバー..
ウィキリークス「米NSA、日本長官・企業も盗聴」 韓国ニュースの反応
韓国人「やはり高木家(パク一族)は超絶親日だった」「どうして韓国でこんな事が…」 朴..
【韓国の反応】韓国人 韓国で盗撮カメラ犯罪が猛威!海水浴に来たビキニの女性を盗..
韓国人「日本の女は不細工」「皆精神病みたい」「汚い、糞」 制服姿で遊ぶ日本の女子..
韓国人「韓国は日本にお金を借りて返さずにいるのでしょうか?」「日本の典型的な妄想..
日本式メイク vs 韓国式メイク どう違うか比較してみた
韓国人「日本のサイトに掲載された韓国人男性によるキムチ女と寿司女の比較現象」..
韓国人「韓紙>>>和紙が立証される。8000年びくともない『伝統韓紙』…海外進出本格..
韓国人「日本は剣、韓国は弓、中国は槍で同意しますか?」「日本の鉄の技術は低かっ..
顔が消えた?! 中国製はやっぱり「危険」…北京で電子たばこ展開催
韓国人「韓国で核実験したという話も。日本、第二次大戦中に原爆開発の証拠を発見」..
韓国人「日本では捏造が日常」「日本人は捏造の民族」 日本人が捏造した画像をご覧く..
韓国人「日本人がアジアで一番不細工」「歯が糞みたいだった」 なでしこジャパンと白人美..
韓国人「日本ではキムチを沢山食べますか?」「日本の鍋料理の人気ナンバーワンがキムチ
【貴重な画像】広島・長崎への原爆投下直後の画像集
韓国人「日本人は畜生」「日本人は詐欺師」 日本人が働いた詐欺をご覧ください
韓国人「日本は残忍で極悪非道」 日帝強占期南洋群島に徴用・徴兵された朝鮮人写真が..
韓国人「浅田真央の父親が女性暴行の疑いで逮捕される」
「ジャパニーズファッション」 韓国人「日本の未来は暗い」「日本のファッションは全部精神..
韓国人「日本は残忍で極悪非道」 日帝強占期南洋群島に徴用・徴兵された朝鮮人写真が..
韓国人「日本の女は非常に不細工」「日本の女子高生はオバサンが制服を来ている感じ」..
【韓国教育界崩壊】 韓国人「女子高生が遊びに来たからヤッタ」「女子小学生20人の体..
韓国人「日本人は変わっている」「日本の誇りは韓国にも当てはまる」 日本人の誇りをご..
韓国崩壊 日本人はなぜ韓国と韓国人を信じられなくなったのか?嫌韓運動。
韓国男性「日本女性はすぐやらせてくれる」韓国男性に関わるな!
韓国人「これが韓国産名品兵器」






follow us in feedly