道路沿いの路上で血飛沫をあげながら横たわる猫・・不運にも交通事故にでも遭ってしまったのでしょうか?出血が多く、内蔵も破裂している様なのでこの猫を助けるのはもう無理でしょう・・せめて遺体だけでもゴミ箱ではなく、何処かの空き地に埋葬して欲しいものです。

1
1


日本三菱「強制徴用労働者に謝罪します…韓国以外の」 韓国人「 」 …韓国には言及せず
韓国人「100年前の平均身長、朝鮮人164cm、日本人143cm。16世紀には身長差は30cm..
【韓国崩壊】韓国の大企業が借金まみれに!48社中23社が負債率200%超
韓国人「日本の『クール.ジャパン』は本当に似合わない。何処がクールなの?」 韓国の反応
【海外の反応】 日本の刑務所の食事 「ムショメシ」が豪華すぎた!?
韓国人「日本人が言う韓国語で絶対に使ってはいけない超危険な単語20選」 韓国の反応
日本国民有志協会「韓国人は韓国に帰ってください」 韓国人「完全に狂ってる」 韓国の反応
韓国人「日本の嫌韓率?こんな世界最大の精神病院国家と良い関係を結ぶだって?」
韓国人「朝鮮剣術vs日本剣術」
【韓国VS日本の容姿対決】 韓国人「日本人は不細工で、歯が汚い」「日本人の外見遺伝子..



2
2

3  心配したのも束の間。実はこの猫は道路のペイントの上に寝ていただけで、遠目に見るとまるで猫が車に潰されて血を吹き出している様に見えるだけだったのです。それでも猫には罪は無く、騒いでいるのは人間だけなのですが、猫が無事で何よりです。

3
4
4



この記事を読んだ海外の反応



・これは偶然じゃなくて、誰かが悪ふざけで寝ている猫の近くにペイントしたんじゃ無いの?



・この血が猫の血でなくて良かった



猫が無事で良かった。笑顔に成りました



・家の猫も偶に居なくなるので、ベランダから落ちたのかと思って心配したら、影に隠れていただけだった事がある



・こんな事をする奴は賢いな、本当に死んでいたのかと思ったよ



・これは酷い釣り投稿だな



・俺も最初は猫が死んでいると思ったよ。始まりと終わりの落ちが酷いが安心した



こうして人を心配させて喜ぶ奴も居るんだよ



・でもこれは偶然起こったのかな?猫は無理やり寝かされていたのではなく、完全に熟睡していて、写真を撮影した後に、投稿者に起こされたんだろ?



・猫は死んでいなくて良かった。辛かったのは眠りを邪魔された事だろう



・この投稿者は偶然この猫を見つけて、死んでいないか確認する為に猫を起こしたのだろ?



・この悪戯は人間にも使えそうだな、ショットガンで撃たれて死んだ奴とか



・世界は心優しい人が居なくなるという事は無い様だ



引用元:http://goo.gl/z7ptLQ




韓国人「韓国と日本は永遠のライバル国?世界のライバル国をご覧ください」
韓国人「日本人が言う韓国語で絶対に使ってはいけない超危険な単語20選」 韓国の反応
韓国人「折り紙の宗主国の議論を見て思う事。韓国ももう行く所まで行ったんだと思う」
韓国人「最も学びたい先進国がコチラ」「韓国が何処かの国を真似しなければならない時期..
【海外の反応の和食賞賛は捏造】 韓国人「寿司は体に有害なジャンクフード、砂糖、炭水..
【韓国の反応】米国大使を殺すとホワイトハウスに脅迫文・・・
韓国人「日本は1億人以上いる巨大な国だけど、どうやってあの狭い島に住むの?」
韓国人「韓国より治安の良い国があるのか?」「無いだろうねwww」
【韓中関係崩壊】 韓国人「中国のガールズグループメンバーが”韓国のサッカー選手は不..
【整形国家】韓国小学生女子、化粧しないといじめられる事態・・・
韓国人「日本人は小心者で臆病」「日本は牢獄みたいな生活」「外国人に嫌われる」 韓国..
韓国人「日本料理は糞」「米粒の上に生魚を乗せただけ」「寿司は韓国起源」 韓国料理が..
韓国人「ミャンマー人『日本に行きたくない』『韓国に行きたい』『韓国の方が素晴らしい』
【動画】『安倍を倒せば日本は我々の言いなりだ』と中韓両国が暗躍中。一部の議員と官..
韓国人「日本に初めて行った時に感じた事など」
韓国人「世界装甲車ランキングがコチラ」「日本が入ってないな」「PUMAは失敗作だからK2
日本人「安保?」「知らなーい!」 韓国人「日本は滅びた」「日本人20代の知的水準をご..
【海外の反応の和食賞賛は捏造】 韓国人「寿司は体に有害なジャンクフード、砂糖、炭水..
韓国人「スーパーマリオって何が凄かったの?正直、最初は『えぇ?』という声が聞こえる






follow us in feedly