中国同胞A(26)氏は、昨年1月にソウル大林洞で韓国人キム某(40)氏と喧嘩を始め、警察に検挙された。 Aさんは、「チャンケ(※中国人に対する別称)、うるさい」というキムさんの言葉に激怒して犯行を犯した。 2013年にはベトナム出身の結婚移住女性B(24)さんが姑のご飯に殺鼠剤を混合し、裁判所で有罪判決を受けた。 Bさんも義母から継続的に悪口と無視され辛かった事が分かった。

2

外国人犯罪が毎年増加し、昨年3万人を突破した。外国人の犯罪は、韓国社会の差別が犯罪急増の原因であり、認識転換が急がれるという指摘が出ている。


韓国人「韓国と日本の陸軍力の差はどのくらいでしょうか?」「陸軍は相手になりません
韓国人「最悪の妄言日本人ビッグ3が決定!!!」 「韓国には置屋。慰安婦3億あれば..
韓国人「大韓民国の周辺国(笑)」「それに今まで気が付かなかったなんてw」
韓国人「日本文化は見れば見る程、極端に稚拙なようだ」
【韓国マナー】韓国おっさんの路上入浴に非難轟々!
韓国人「日本軍人が強制徴用した慰安婦を殺害して人肉を食べていた証拠の文書が暴露」
韓国人「日王は韓国系か、中国系か」「本当に…歴史を知らない民族…」
韓国人「アベノミクスが失敗したら日本で起こること」
韓国人「日本市場で韓国製品が売れない理由は?」 韓国の反応
韓国人「K-POPが世界で売れてる理由を考えてみた…」
韓国人「倭国の戦争賠償金を整理してみます」 韓国の反応
【韓国崩壊】外国人が「不潔!」と嫌がる韓国の食文化とは!? それに対して...
韓国ソウルの大気汚染悪化は中国の爆発のせい?韓国環境部は関連否定
韓国人「日本最強の宮本武蔵、捏造神話だった!」 韓国の反応


25日、新しい政治民主連合ユデウン議員が警察庁から提出された「外国人犯罪の現況」によると、昨年、国内滞在外国人犯罪者は2010年2万2,543人で3万684人に増えた。今年も6月までに1万7,932人が摘発され、昨年の規模を遥かに超えるものと予想される。

犯罪類型別には、暴力事犯が9013人で​​最も多く、交通犯罪7,175人、知能犯罪(詐欺など)4,045人の順で集計された。国籍別では中国が1万7,870人で圧倒的1位を記録した。ベトナム1,943人、米国1,916人が後に続いた。

国内に居住する外国人の数が増加すると、犯罪も増えがちですが、問題は、犯罪率自体が高まっているということにある。犯罪率を示す「人口10万人当たりの検挙人員(5大凶悪犯罪)」は、韓国人が2010年1,058人から2013年950人に減少したのに対し、外国人は2010年824人から2013年882人に増加傾向を示した。チェヨウンシン韓国刑事政策研究院専任研究員は、「一般人の脅威体感度が高い5大犯罪は外国人に対する否定的な視線を高める懸念があり、解決が必要だ」と述べた。

外国人犯罪が危険水位に達したことは、差別と無視など人格的冷遇が主な要因として挙げられる。ギムジョンギュ啓明国際地域学部教授が今年の外国人滞在者800人を対象に、犯罪に影響を与える要因を分析した結果、影響力の大きさを表す「相関指数(1点満点)」は、賃金未払いなどの「犯罪被害経験」が0.42点と最も高く、「無視と差別」0.34点​​、「居住環境」0.24点などで明らかになった。キム教授は「同じ被害も社会的弱者がより大きな苦痛を感じるように差別を受けた外国人も「怒り型犯罪」に加担する可能性が大きくなる」と説明した。

ユデウン議員は「全国に600以上の外国人苦情相談所を設置・運営するドイツの事例から分かるように、外国人居住者に対する心理的及び行政的支援を強化しなければならない」と述べた。







この記事を読んだ韓国人の反応



・2014年、外国人による強姦犯罪の発生回数は500回でした。 そしてその数字は増加傾向です。 今日も外国人に2人が強姦されたということです。 外国人入国者の指紋登録制度を再び施行しなければなりません!



・外国人労働者や、不法滞在者にさまざまな恩恵を与える多文化支援政策は廃止しなければならない



・多文化制度直ちに廃止しなさい



差別を受けたくなければあなたの国へ帰れば良いでしょ^^なぜ不法滞在し、差別を受けて住んでるの?



・差別による怒り型犯罪は、むしろ大韓民国国民がさらに深刻なのが実情だ



・外国人の追放しなければなりません。そうしなければ今のヨーロッパの様に成ってしまいます



・この記事は韓国人のせいで犯罪が発生すると言っているのか? 逆差別もいい加減にしろ



・多文化人に対する寛大な法の基準が大韓民国国民の怒りをあおる



外国人が多くなり、国内では逆差別が起きている。外国人同士が集まり、飲み屋を通じて韓国人出入りを禁止している。 なぜ入れないかと聞いたら「韓国人は臭うから嫌だ」と言う。白昼の真昼間、大韓民国で起こることだ。外国人は徹底的に管理をしなければならない



・同胞という言葉をこんな時に使うが、朝鮮族はそのまま中国人だ。処罰して強制追放しなさい



・不法滞在者から掃討しなければ、今後大変な事が起こる



・本当にこんな外国人の運転する車に轢かれて死んだらたまったものでは無い



差別に腹が立つなら自分の国に帰って下さい



・この様な新聞記事がおかしいです。韓国ほど外国人に寛大な法律を持つ国はありませんよ



・韓国の法律は可笑しい、例えばカタールであれば、インド人である場合には、給料が月平均170ドルから300ドルだ。 フィリピン看護士の場合は500ドルから600ドル。 マレーシアでは外国人である場合一日に12時間働かなければならず300ドル未満、普通200ドル以上.....だから、大韓民国外国人がに来るともう出たくないでしょ,,,ビザなしでそのままずっと暮らせて、給料も差別なしに貰えて... 一言で外国人には韓国はドリームの国なんだよ...



・朝鮮族をちょっと減らしましょう。人口がとても多いです



韓国の様に外国人を待遇してくれるところがどこにあるのかと・・



・外国人がどんな残酷な犯罪を犯しても、韓国のせいにして韓国人が原因と書く記者は、日本の植民地時代に生まれたら、内鮮一体の先頭に立った売国奴だったはずだ



・韓国の各種凶悪犯罪行為は、朝鮮族が記録を樹立する



・外国人犯罪が危険水位に達したのは、外国人の指紋捺印を撤廃したためだ。 もっと強力な管理と、必要に応じ、追放をはじめとする強力な措置が必要だ



引用元:http://goo.gl/vrf43v




韓国人「韓国の食文化を擁護させてもらうけど、ちゃんと食堂用のハサミ使ってるんですよ?
韓国人「韓国と日本の空軍力の差を知りたい」
【韓国崩壊】韓国財閥のサムスンや現代に富が集中!?韓国経済は低迷する
韓国人「他の国に比べると、韓国でトヨタは力が無い様です」
韓国人「世界から愛される日本ですね…」
韓国人「日本人の間でも人気!」 韓国製炊飯器が日本人や中国人観光客の間で人気に
韓国崩壊の最新実態!日本軍は慰安婦として徴用した韓国人2000人!」中国
「キム・ヨナがやってくれた!」 韓国人「光復節の行事でキムヨナがパククネ大統領をガン..
韓国人「料理や肉をハサミで切る我が国の文化はおかしいの?」
【海外の反応】武士道とは? これが実際のサムライの姿だ! 150年前の日本
韓国人「日本人の間でも人気!」 韓国製炊飯器が日本人や中国人観光客の間で人気に
韓国人「残忍な日本軍は、韓国人独立運動家を731部隊送りにし生体実験を行い殺害した」
韓国人「日本人は不細工なのに、漫画の中で美化している」「日本人の容姿は正反対」 
【韓国崩壊】 韓国人「飲用の井戸水10ヵ所のうち2ヵ所で放射性物質基準値超過」
韓国人「日本は人面獣心の汚れた国」オランダ人少女を組織的強姦をし、慰安婦にした日..
【韓国崩壊】【中国の反応】『海外でも嘲笑の的になる』韓国人の異常な自尊心...
韓国人「福島の事態がチェルノブイリ原発事故より何倍も深刻と言うが…どうして被爆した患




follow us in feedly