スレ主

以前の予測に寄ると、中国の経済危機は2020年頃来ると思われていたが、2015年に訪れた。もしかするとそれによって、中国が数年後には分裂するかも知れない。

2


韓国人「韓国と日本の陸軍力の差はどのくらいでしょうか?」「陸軍は相手になりません
韓国人「最悪の妄言日本人ビッグ3が決定!!!」 「韓国には置屋。慰安婦3億あれば..
韓国人「大韓民国の周辺国(笑)」「それに今まで気が付かなかったなんてw」
韓国人「日本文化は見れば見る程、極端に稚拙なようだ」
【韓国マナー】韓国おっさんの路上入浴に非難轟々!
韓国人「日本軍人が強制徴用した慰安婦を殺害して人肉を食べていた証拠の文書が暴露」
韓国人「日王は韓国系か、中国系か」「本当に…歴史を知らない民族…」
韓国人「アベノミクスが失敗したら日本で起こること」
韓国人「日本市場で韓国製品が売れない理由は?」 韓国の反応
韓国人「K-POPが世界で売れてる理由を考えてみた…」
韓国人「倭国の戦争賠償金を整理してみます」 韓国の反応
【韓国崩壊】外国人が「不潔!」と嫌がる韓国の食文化とは!? それに対して...
韓国ソウルの大気汚染悪化は中国の爆発のせい?韓国環境部は関連否定
韓国人「日本最強の宮本武蔵、捏造神話だった!」 韓国の反応






この記事を読んだ韓国人の反応




・それでも韓国より大きいね



満洲は韓国の領土となるべきだと思うけど



アメリカの博士は中国が分裂した時、満洲がどうなるかは分からないが、「韓国の土地になると思う」と言っていた



・それなら内モンゴルがモンゴルに併合されるか?



・今の東北三省には満州族より漢族が多く住む。こんなに混ざり合っているのに、彼らが満州族だと言えるか?満洲族は毛沢東のとき、酷い弾圧を受けて苗字までほとんど全部なくなったのに



・中国はこうして細かく分裂した方が理想的な国になれると思う



・黄海周辺都市は独立を望む様だ



戦争が起こったら、少数民族が独立するというやつら多いが、事実上不可能。独立をしようとしたら、直ぐに弾圧される



・こんなにバラバラになっても、みな韓国より領土が広くて大国だ



・モンゴル、チベット、ウイグル、満州は理解出来るが、それ以外の漢族はどうやって分けたの?



満州族もわが民族と同じ祖先から分かれた民族である故に、満州族=韓民族



・リアル三国志が見れるのか?



少数民族より、漢民族が全体に広がっている事が問題だよ。もし仮に中国が分裂する場合は、民族ではなく、軍閥が割拠する可能性が高い



・日本の面積がドイツより大きいの知ってる?



・戦国時代のように分かれるのが良いですね...秦、斉、楚のこんな風に...



中国が分かれるのは良い事



・中国は国土が広いから連邦政府に成った方が分裂の危機が減るのでは無いかな?




引用元:http://goo.gl/fyCKEs




韓国人「韓国の食文化を擁護させてもらうけど、ちゃんと食堂用のハサミ使ってるんですよ?
韓国人「韓国と日本の空軍力の差を知りたい」
【韓国崩壊】韓国財閥のサムスンや現代に富が集中!?韓国経済は低迷する
韓国人「他の国に比べると、韓国でトヨタは力が無い様です」
韓国人「世界から愛される日本ですね…」
韓国人「日本人の間でも人気!」 韓国製炊飯器が日本人や中国人観光客の間で人気に
韓国崩壊の最新実態!日本軍は慰安婦として徴用した韓国人2000人!」中国
「キム・ヨナがやってくれた!」 韓国人「光復節の行事でキムヨナがパククネ大統領をガン..
韓国人「料理や肉をハサミで切る我が国の文化はおかしいの?」
【海外の反応】武士道とは? これが実際のサムライの姿だ! 150年前の日本
韓国人「日本人の間でも人気!」 韓国製炊飯器が日本人や中国人観光客の間で人気に
韓国人「残忍な日本軍は、韓国人独立運動家を731部隊送りにし生体実験を行い殺害した」
韓国人「日本人は不細工なのに、漫画の中で美化している」「日本人の容姿は正反対」 
【韓国崩壊】 韓国人「飲用の井戸水10ヵ所のうち2ヵ所で放射性物質基準値超過」
韓国人「日本は人面獣心の汚れた国」オランダ人少女を組織的強姦をし、慰安婦にした日..
【韓国崩壊】【中国の反応】『海外でも嘲笑の的になる』韓国人の異常な自尊心...
韓国人「福島の事態がチェルノブイリ原発事故より何倍も深刻と言うが…どうして被爆した患




follow us in feedly