ロシアのサイトで「犬の通常ではない混血」が話題に成って居たので紹介します。見かけや体格の違った犬同士を混血させるとその犬はどんな姿に成ってしまうのか?ブリーダー達はこうした別種の犬の混血を敬遠しますが、この実験を見ればその理由が分かります。このまま混血を続ければ我々が見慣れた野良犬の様な姿に成るのでしょう。

1  ハスキー+ゴールデンレトリバー

1


韓国人「韓国と日本の陸軍力の差はどのくらいでしょうか?」「陸軍は相手になりません
韓国人「最悪の妄言日本人ビッグ3が決定!!!」 「韓国には置屋。慰安婦3億あれば..
韓国人「大韓民国の周辺国(笑)」「それに今まで気が付かなかったなんてw」
韓国人「日本文化は見れば見る程、極端に稚拙なようだ」
【韓国マナー】韓国おっさんの路上入浴に非難轟々!
韓国人「日本軍人が強制徴用した慰安婦を殺害して人肉を食べていた証拠の文書が暴露」
韓国人「日王は韓国系か、中国系か」「本当に…歴史を知らない民族…」
韓国人「アベノミクスが失敗したら日本で起こること」
韓国人「日本市場で韓国製品が売れない理由は?」 韓国の反応
韓国人「K-POPが世界で売れてる理由を考えてみた…」
韓国人「倭国の戦争賠償金を整理してみます」 韓国の反応
【韓国崩壊】外国人が「不潔!」と嫌がる韓国の食文化とは!? それに対して...
韓国ソウルの大気汚染悪化は中国の爆発のせい?韓国環境部は関連否定
韓国人「日本最強の宮本武蔵、捏造神話だった!」 韓国の反応




2

3  パグ + イングリッシュブルドック

3



4

5  ハスキー + チャウチャウ

5



6

7  コー​​ギー + ダルメシアン

7



8

9  ハスキー + ピットブル

9

10

10

11 パグ + チワワ

11

12

12

13 コーギー + シェパード

13

14

14

15 パグ + トイプードル

15

16

16

17 ハスキー + コーギー

17

18

18

19  シャーペイ + シェパード

19

20

20





この記事を読んだロシア人の反応



・ハスキー犬が可哀想



・確かにどんな子供が生まれるのか興味深いけど、雑種はもう商品では無いね



・ハスキーの血は強い



・ハスキーとパグは交尾が出来なかったか?



血統のある犬は人間美しく作り出した犬だと分かる



・俺は雑種の犬でも好きだが、血統のある犬は混血させない方が良いと思った



・物凄く怖い



雑種は雑種で完成された犬なんだ



・雑種の方が可愛い



・これは実験の為に意図的に混血させたのか?



・どうしてハスキーばかりこんなに多い?



・大きな犬と小さな犬の実験が見たい



・大きな犬と小さな犬が交配すると、小さな犬に成る様だ



・ハスキーが皆短足に成っている



・犬は小さな体が優勢遺伝子なのかな?



・ハスキーの青い目は受け継がれるんだ



・弱い血が入ると犬は弱くなるのか?



・小さい犬同士の子供がまるでモンスターみたい



引用元:https://goo.gl/etcyfy





韓国人「韓国の食文化を擁護させてもらうけど、ちゃんと食堂用のハサミ使ってるんですよ?
韓国人「韓国と日本の空軍力の差を知りたい」
【韓国崩壊】韓国財閥のサムスンや現代に富が集中!?韓国経済は低迷する
韓国人「他の国に比べると、韓国でトヨタは力が無い様です」
韓国人「世界から愛される日本ですね…」
韓国人「日本人の間でも人気!」 韓国製炊飯器が日本人や中国人観光客の間で人気に
韓国崩壊の最新実態!日本軍は慰安婦として徴用した韓国人2000人!」中国
「キム・ヨナがやってくれた!」 韓国人「光復節の行事でキムヨナがパククネ大統領をガン..
韓国人「料理や肉をハサミで切る我が国の文化はおかしいの?」
【海外の反応】武士道とは? これが実際のサムライの姿だ! 150年前の日本
韓国人「日本人の間でも人気!」 韓国製炊飯器が日本人や中国人観光客の間で人気に
韓国人「残忍な日本軍は、韓国人独立運動家を731部隊送りにし生体実験を行い殺害した」
韓国人「日本人は不細工なのに、漫画の中で美化している」「日本人の容姿は正反対」 
【韓国崩壊】 韓国人「飲用の井戸水10ヵ所のうち2ヵ所で放射性物質基準値超過」
韓国人「日本は人面獣心の汚れた国」オランダ人少女を組織的強姦をし、慰安婦にした日..
【韓国崩壊】【中国の反応】『海外でも嘲笑の的になる』韓国人の異常な自尊心...
韓国人「福島の事態がチェルノブイリ原発事故より何倍も深刻と言うが…どうして被爆した患




follow us in feedly