スレ主

1 日本のネット右翼は普段は「断交せよ」と言っているのに、水産物は韓国に売ろうとする。
2 日本の水産物輸入規制は韓国だけでは無いのに、韓国だけを攻撃する。

1

[アジア経済]日本が水産物輸入規制と関連して世界貿易機関(WTO)の紛争パネルの設置を要求したことと関連して韓国政府が遺憾を表明した。

31日、産業通商資源部はスイス・ジュネーブで開かれたWTO紛争解決機関の定例会議で、この20日、日本が提出した水産物輸入規制紛争に対するパネル設置要請に対して、パネル設置に同意しないと説明した。


韓国人「韓国と日本の陸軍力の差はどのくらいでしょうか?」「陸軍は相手になりません
韓国人「最悪の妄言日本人ビッグ3が決定!!!」 「韓国には置屋。慰安婦3億あれば..
韓国人「大韓民国の周辺国(笑)」「それに今まで気が付かなかったなんてw」
韓国人「日本文化は見れば見る程、極端に稚拙なようだ」
【韓国マナー】韓国おっさんの路上入浴に非難轟々!
韓国人「日本軍人が強制徴用した慰安婦を殺害して人肉を食べていた証拠の文書が暴露」
韓国人「日王は韓国系か、中国系か」「本当に…歴史を知らない民族…」
韓国人「アベノミクスが失敗したら日本で起こること」
韓国人「日本市場で韓国製品が売れない理由は?」 韓国の反応
韓国人「K-POPが世界で売れてる理由を考えてみた…」
韓国人「倭国の戦争賠償金を整理してみます」 韓国の反応
【韓国崩壊】外国人が「不潔!」と嫌がる韓国の食文化とは!? それに対して...
韓国ソウルの大気汚染悪化は中国の爆発のせい?韓国環境部は関連否定
韓国人「日本最強の宮本武蔵、捏造神話だった!」 韓国の反応


2

これによって同日、日本のパネル設置要請にも紛争パネルは設置されなかった。 WTO紛争解決機関では1次パネル設置要請に対して、全ての加盟国が同意をすればパネルを設置することができる。

しかし、日本が今年9月28日に開かれる紛争解決機関の定例会議で、2次パネル設置要請を再度要請する場合は自動的にパネルが設置される見通しだ。

3

ただ、来月の紛争パネルが自動的に設置されるとしても、パネル構成に最高9ヵ月がかかるなどの最終妥結市まで相当時間がかかると推測される。

政府は今後パネル設置に備えて、日本原発の管理の適切性と日本産食品の安全性などを検討して韓国の輸入制限措置の正当性を立証する計画だ。





この記事を読んだ韓国人の反応




韓国は嫌だけど韓国に水産物を売りたい。日本人の二重性がひどいね本当に



・日本産輸入に賛成の人のお母さんを福島観光に送りましょう



・日本ネット右翼の共通された方向性自体が反韓感情ではないか?



・韓国は日本から近いし、食文化も似ているから、日本の水産物を一番多く消費する



・日本産を食べて死になさいと



・日本産を輸入すれば、絶対に産地を誤魔化される



嫌韓デモを黙認して韓国製品を軽視して、ギャラクシーもサムスンマークを外す癖に、なぜ韓国に物を売りたくて堪らないのでしょうか?



・安倍はヒトラーと似ている



日本は今でも放射能水を海に流しているし、周辺国に迷惑をかけているのにそれでも謝罪をしないし、本当に厚かましい奴らだ



日本人は本当にどうしようも無い奴ら



・日本の水産物を流通する流通業者を締め付けなければ成らない



福島原発事故後、放射能が基準値の3000倍以上に汚染された水産物を韓国に輸入するって、それは許されない



・日本人ですら福島産を敬遠しているのに、どうしてそれを韓国に売る?



・中国、台湾、米国、イギリス、カナダなどが日本の水産物輸入禁止したが、日本人は何故韓国だけに輸入再開を求めるんだ?



・ゴミにお金を払って食べるなんて狂っている



・日本人は到底理解しようとしても、理解できない種族



・今でも原産地を騙して売っている奴が居るのに、日本からの輸入を開放したら・・



・放射能水産物は日本人だけで消費してください



・私は日本製品、日本水産物など汚くて食べないし使わない。 韓国産農産物、電子製品など大韓民国産が最高です~!!



・日本産水産物を食べないでください。 放射能水産物を韓国に売りつけようと甘い考えを正すべきです



日本人は日本人ですら食べない放射能汚染された水産物を韓国に売ろうとしている。日本人は韓国人を食物廃棄をする食物処理機だと思っているのだろう


引用元:http://goo.gl/O6pSqD





韓国人「韓国の食文化を擁護させてもらうけど、ちゃんと食堂用のハサミ使ってるんですよ?
韓国人「韓国と日本の空軍力の差を知りたい」
【韓国崩壊】韓国財閥のサムスンや現代に富が集中!?韓国経済は低迷する
韓国人「他の国に比べると、韓国でトヨタは力が無い様です」
韓国人「世界から愛される日本ですね…」
韓国人「日本人の間でも人気!」 韓国製炊飯器が日本人や中国人観光客の間で人気に
韓国崩壊の最新実態!日本軍は慰安婦として徴用した韓国人2000人!」中国
「キム・ヨナがやってくれた!」 韓国人「光復節の行事でキムヨナがパククネ大統領をガン..
韓国人「料理や肉をハサミで切る我が国の文化はおかしいの?」
【海外の反応】武士道とは? これが実際のサムライの姿だ! 150年前の日本
韓国人「日本人の間でも人気!」 韓国製炊飯器が日本人や中国人観光客の間で人気に
韓国人「残忍な日本軍は、韓国人独立運動家を731部隊送りにし生体実験を行い殺害した」
韓国人「日本人は不細工なのに、漫画の中で美化している」「日本人の容姿は正反対」 
【韓国崩壊】 韓国人「飲用の井戸水10ヵ所のうち2ヵ所で放射性物質基準値超過」
韓国人「日本は人面獣心の汚れた国」オランダ人少女を組織的強姦をし、慰安婦にした日..
【韓国崩壊】【中国の反応】『海外でも嘲笑の的になる』韓国人の異常な自尊心...
韓国人「福島の事態がチェルノブイリ原発事故より何倍も深刻と言うが…どうして被爆した患




follow us in feedly