[ニューデイリー]与党セヌリ党の金ウルドン最高委員が日本極右勢力である産経新聞の報道行動に激怒、直撃弾を飛ばした。 金ウルドン最高委員は3日午前、セヌリ党の最高委員会議で「日本がきちんとした戦犯裁判をしていない」「韓国国民全員が立ち上がり、日本の侵略蛮行全世界に知らせるべき」と発言。

1


まともな戦犯裁判なしに、極右勢力妄動…ヒットラー、ムッソリーニは全部、自殺で生終えた。

彼女は「第2次世界大戦後、ドイツのヒトラーとイタリアのムッソリーニは自殺したが、天皇は卑屈に命を物乞いして生き残った」と産経新聞の「朴大統領民卑比喩」コラムを狙って厳しい批判を加えた。



韓国人「(笑)日本がうるさいですねw」「普段ずっと叩いてた韓国軍だが、いざ戦争国家
アジアでの好感度、日本はトップで韓国不人気に韓国ネットも不満【韓国崩壊】
韓国人「日本の女性がマシか韓国女子がマシか議論の余地がある…日本はモンゴルの侵..
韓国人「外国人が見つめる韓国の3大不思議」 韓国の反応
【韓国崩壊】抗日戦勝記念行事で中国の習主席の発言で韓国人が喜んだ内容が誤...
韓国人「日本は米国の属国ですか?」「凄絶で完璧に属国ですよ(笑)」 習近平主席「韓..
韓国人「日本の不思議な技術力」「これが技術力?」「でも、これをどこに使いますか?」 
中国人「日本で韓国人のフリをした」 韓国人「私たちも日本に行ったら中国人のフリをしまし..
日本人「日本は世界で最も理想郷に近い国!」 韓国人「現実の認識不足の能力は世界最..
韓国人「韓国軍の現状況…」 【韓国歴史】韓国朴大統領歴史認定しないのは天を手で覆い.
【韓国崩壊】韓国の中学生が学校で「爆弾テロ」さらに様子を撮影しYouTubeに...
韓国人「日本海軍力大挙増強、日本帝国大洋海軍再建するか?」 韓国人「放射能魚を売り..
外国人「どうして韓国の米は紫色なの?」 韓国人「外国人が不思議がる韓国の米をご覧く..


金最高委員は「日本極右勢力である産経新聞が朴槿恵大統領を閔妃に比喩する国家的冒涜をほしいままにした」、「誰が暗殺したのか。 まさに日本がしたんだ」と声を高めた。

さらに、「歴史から教訓を得られない国はすぐ人類の歴史から消えてしまうだろう」とし、「日本の極右勢力は、この言葉を記憶しなければならない」と角を立てた。

金乙東(キム・ウルドン)議員側は「金最高委員が(日帝の蛮行とこれを悔いない態度について)国民の一人として怒りもたくさん感じたが、今は内部的な声を越えて東アジアの被害国間で協力が必要な時期だと判断したようだ」と説明した。

政界関係者は「産経新聞は、セウォル号事件の時も朴槿恵大統領が男に会ったという虚偽の事実を流布したが、謝罪しなかったことがある」、「このような報道行動について、日本の政界が、自省の声を出さなければ、「日本が軍国主義を復活させようとしている」と疑問を持たないのは難しい事だろうと指摘した。






この記事を読んだ韓国人の反応



やはり、金斗漢(※韓国の国会議員であり、独立運動家の息子)の娘らしい勇猛だ。金ウルドンは金斗漢そっくりですね



・日本が戦犯処理しなかったと文句を言う資格は、韓国には無い様だ。韓国も親日派処断きちんとできなかった



あの発言が日本に知られれば、日本の気の狂った極右派が韓国に来てテロする可能性もある。日本極右派ににとって、天皇は神そのものである



・割腹しない卑屈な天皇



・日本の最高責任者。厳然として憲法上日本帝国の主権は天皇だった



天皇はとても卑屈に生きようとして、マッカーサーの前でぶるぶるしていた



彼女のおじいさんは、独立軍の父、反共の闘士。事実上、大韓民国の王族である



・大韓民国万歳のお婆さんね



・狂ったババアは口を閉じなさい



すべての裁判の過程で天皇は完全に除外された。天皇はアメリカから故意に除外されたんだよ



・金ウルドン発言は一般の日本人さえも嫌韓にする発言である。あちらのマスコミが悪く利用しなければ良いが



・日本の政治家だって韓国人に酷い事を言う時があるのに?



・日本側のドキュメンタリーでも起訴されることを恐れて、ヒロヒトがマッカーサーに従っていた



・政治的理由で起訴除外=関連なしか?
戦争を起こした張本人だった東條英機は戦犯裁判中に「天皇の意思に反して開戦することはありえないことだ」という要旨の発言をしたことがある。

しかし、極東裁判所は天皇を起訴しないことに決定して行われた裁判なので、被告らは天皇の戦争責任に言及さえできなかった。 東條英機も当該発言直後、連合軍側に該当発言が天皇に不利に働く可能性があることを警告を受けることに、次回の裁判で、この発言を撤回した。

当時、東条英機は、天皇の忠義な家来という事実に自負心を持っていたので可能なことだった。また、天皇の側近木戸幸一は自分の日記を提出し、真珠湾攻撃が天皇の「承知」を受けて行われたと証言したが、これは裁判中に黙殺され、本人も終身刑を言い渡された



・日本の天皇は戦争に反対して居なかったのか?



・産経新聞を挑発したいのなら、産経に直接言うべきだった




引用元:http://goo.gl/4akl9O




韓国人「韓国政府が日本に遺憾表明」「日本に謝罪をするとは…」
【韓国食品】 韓国の食品業界がヤバ過ぎる食べ物に対しての良心不良
韓国人「日本の嫌韓が続くしかない構造的な理由」
【マジェマジェ】 韓国人「日中韓ご飯スタイル、韓国=混ぜる、中国=炒める、日本=乗せる」
韓国人「日本がどれほど韓国を意識するかを知った一つのエピソード」 [悲報] 旧日本軍が..
韓国人「日本人女性が結婚相手に求める男性への基準が厳し過ぎる」→「日本人の女はも..
韓国人「最近韓国に”セクシー美女”が増えている理由がヤバ過ぎる‥」
韓国人「現在の東アジアの外交を描いた漫画をご覧ください…」 韓国の反応
韓国人「世界中で大人気の日本食レストラン」→「オーナーの大半が韓国人でした」
【食の衛生崩壊】 韓国人「韓国の天然塩が15倍~30倍日本の基準より汚い事が判明」
ロシア人「全然体格や容姿の違う犬同士を混血させた結果wwwww」→「物凄くヤバイ事に‥」
韓国人「日本は滅びる!アベノミクスは失敗!」→「日本経済は既に死んでいました」 日本..
韓国人「韓国人旅行者が日本で買ったお土産の為に、空港で立ち止められ屈辱を受ける」
日本人「韓国スゴイ!日本は完全敗北」→韓国人「日本人は韓国を憎悪して劣等感を爆発さ..
韓国人「日本の文化を遮断するべき」 凶暴化する韓国の10代‥性売買に集団暴行まで
韓国人「日本の自衛隊がヘボ過ぎて笑えるwwwハハハハハ~wwwwwwwww」
韓国人「日本の女は毛がボーボーで気持ち悪い」 キムヨナとそっくりの日本の女優がヤバ..
【韓国経済崩壊】世界で急増する和食店…韓国料理店との違いは?
韓国人「日本は中国に逆らえないクセに何故墓穴を掘るんだろうか?」 よりによって、その名
ロシア人「日本人はマジで狂っている」 →和式便器にカレーを盛り付ける
【日米関係崩壊】 韓国人「統領選候補のドナルド・トランプ氏が日本人の英語を侮辱し、マ..
【韓国経済崩壊】 韓国人「現代重工業労組がストライキに突入!賃金交渉で合意点を見い..




follow us in feedly