スレ主

東洋人が発明し、人類社会に貢献している発明品の数々をご覧ください。

人類の生活でフラッシュメモリーを搭載して居ない製品に触れないのは難しい。

1


韓国人「(笑)日本がうるさいですねw」「普段ずっと叩いてた韓国軍だが、いざ戦争国家
アジアでの好感度、日本はトップで韓国不人気に韓国ネットも不満【韓国崩壊】
韓国人「日本の女性がマシか韓国女子がマシか議論の余地がある…日本はモンゴルの侵..
韓国人「外国人が見つめる韓国の3大不思議」 韓国の反応
【韓国崩壊】抗日戦勝記念行事で中国の習主席の発言で韓国人が喜んだ内容が誤...
韓国人「日本は米国の属国ですか?」「凄絶で完璧に属国ですよ(笑)」 習近平主席「韓..
韓国人「日本の不思議な技術力」「これが技術力?」「でも、これをどこに使いますか?」 
中国人「日本で韓国人のフリをした」 韓国人「私たちも日本に行ったら中国人のフリをしまし..
日本人「日本は世界で最も理想郷に近い国!」 韓国人「現実の認識不足の能力は世界最..
韓国人「韓国軍の現状況…」 【韓国歴史】韓国朴大統領歴史認定しないのは天を手で覆い.
【韓国崩壊】韓国の中学生が学校で「爆弾テロ」さらに様子を撮影しYouTubeに...
韓国人「日本海軍力大挙増強、日本帝国大洋海軍再建するか?」 韓国人「放射能魚を売り..
外国人「どうして韓国の米は紫色なの?」 韓国人「外国人が不思議がる韓国の米をご覧く..


これは、東芝の舛岡 富士雄先生が発明したフラッシュメモリだ。

2


日清の安藤百福、この人は、年間24億人も食べるインスタントラーメンの技術を開発した人である。
この人の技術を介していろいろな種類の製品があふれ出てきた。

3

八木アンテナは八木秀次が発明した発明である。今のテレビの受信は、この八木アンテナの原理を改造して使っている。

4

初期のビデオゲーム、当時のゲームはストーリーどころか、しっかりとしたアイテムの概念が欠けていた。
音楽もなかった。

5


任天堂の宮本茂は1985年、アイテムと各種オブジェクトを活用したプレイであるフラットフォーマの主導権を握り、10年の間、ビデオゲームのリーダーとなった。それ以来、ゲーム内でのアイテムの重要性が大きくなった。

6


当時の携帯型ゲームウオッチ。ゲームではなく、その携帯ゲームにハードウェアが形を合わせた粗野なゲームだった。

7

これ任天堂社の横井軍平がゲームボーイを出し転換期を迎える。ソフトを差し込んで、様々なゲームを簡単に楽しむコンセプトはゲーマーを熱狂させた。

8

今の電車に使われる自動改札は現在のオムロンという会社が開発したものである。

9

保管が困難なコーヒーを簡単に飲める様に乾燥させ、インスタントした。

10



そして東西食品が、このようなミルクと砂糖が一緒に入った簡単なパッケージを発明して発売する様になる。

11


三角屋根の形の紙パック、これは韓国のシンソクギュン博士が開発したものである

12


LEDで実現出来なかった最後の青色LED

13


その青色LEDを赤崎勇、天野浩、中村修二という東洋人が開発した。全世界はLEDですべての色を表現できるようになった。

14


人間は何千年もの間、肉のスープ、きのこスープ、魚のスープの極みを追求してきたが
多大な努力と労力が必要だった。それをコクと呼んだ。

15

その味を日本の会社である味の素が開発し、世界中に配信成功する。全世界は10時間牛肉を沸騰させる出る深い味を簡単に入手できるようになった。この技術で実装された味を食べていない人間はほとんどいないだろう。ほぼすべてのインスタント食品に仕様されているからである。

16







この記事を読んだ韓国人の反応



・流石は日本人



ブルーレイも日本人が発明したぞ



殆どの発明が日本人じゃ無いか



あえて人類になくても大きな問題ない物ばかりだね



・火薬や紙の方が重要



・火薬無視するの...



現代人類の歴史において、画期的なアイデアは殆ど米国から出た。それを応用するのが日本



バカか? 人類にとってとても重要な物を発明したのが中国だ。 羅針盤、紙、火薬のこれらがなかったら最近に開発された発明品すら出てこなかった



・殆ど全ての発明品が日本だ



・インスタントラーメンは日本人じゃないよ



・mp3も韓国で開発したでしょう?



mp3ファイルは、ドイツか他の国かも知れませんが、mp3playerは韓国で最初に開発したと言って良いでしょう



・缶コーヒーも日本



・殆どの発明が名誉白人の日本人wwwwwwwwwww



日本は西洋の発明を実用化しただけだろ



・紙というメディアが無ければここまで人類は発達しなかったし、知識の引き出しである本、その源となった大量印刷技術の方が偉大だ



・鉄は?鉄が無ければ木も切れなかったし、紙も作れなかっただろ



猿は何かを発明を良くするというより、コピーして応用するのが上手いのだ。日本人は小利口な奴ら



MP3プレーヤー、牛乳パック韓国が初めて発明した



・半導体とかはインテルが発明したんだよね



・数字を作ったのはインド人、それを広めたのがアラビア商人




引用元:http://goo.gl/sQW5vr





韓国人「韓国政府が日本に遺憾表明」「日本に謝罪をするとは…」
【韓国食品】 韓国の食品業界がヤバ過ぎる食べ物に対しての良心不良
韓国人「日本の嫌韓が続くしかない構造的な理由」
【マジェマジェ】 韓国人「日中韓ご飯スタイル、韓国=混ぜる、中国=炒める、日本=乗せる」
韓国人「日本がどれほど韓国を意識するかを知った一つのエピソード」 [悲報] 旧日本軍が..
韓国人「日本人女性が結婚相手に求める男性への基準が厳し過ぎる」→「日本人の女はも..
韓国人「最近韓国に”セクシー美女”が増えている理由がヤバ過ぎる‥」
韓国人「現在の東アジアの外交を描いた漫画をご覧ください…」 韓国の反応
韓国人「世界中で大人気の日本食レストラン」→「オーナーの大半が韓国人でした」
【食の衛生崩壊】 韓国人「韓国の天然塩が15倍~30倍日本の基準より汚い事が判明」
ロシア人「全然体格や容姿の違う犬同士を混血させた結果wwwww」→「物凄くヤバイ事に‥」
韓国人「日本は滅びる!アベノミクスは失敗!」→「日本経済は既に死んでいました」 日本..
韓国人「韓国人旅行者が日本で買ったお土産の為に、空港で立ち止められ屈辱を受ける」
日本人「韓国スゴイ!日本は完全敗北」→韓国人「日本人は韓国を憎悪して劣等感を爆発さ..
韓国人「日本の文化を遮断するべき」 凶暴化する韓国の10代‥性売買に集団暴行まで
韓国人「日本の自衛隊がヘボ過ぎて笑えるwwwハハハハハ~wwwwwwwww」
韓国人「日本の女は毛がボーボーで気持ち悪い」 キムヨナとそっくりの日本の女優がヤバ..
【韓国経済崩壊】世界で急増する和食店…韓国料理店との違いは?
韓国人「日本は中国に逆らえないクセに何故墓穴を掘るんだろうか?」 よりによって、その名
ロシア人「日本人はマジで狂っている」 →和式便器にカレーを盛り付ける
【日米関係崩壊】 韓国人「統領選候補のドナルド・トランプ氏が日本人の英語を侮辱し、マ..
【韓国経済崩壊】 韓国人「現代重工業労組がストライキに突入!賃金交渉で合意点を見い..




follow us in feedly