韓国の掲示板で「世界の小学生」というスレッドが話題になっていたので紹介します。

ロシアの小学生

1
ロシアの小学生



韓国人「(笑)日本がうるさいですねw」「普段ずっと叩いてた韓国軍だが、いざ戦争国家
アジアでの好感度、日本はトップで韓国不人気に韓国ネットも不満【韓国崩壊】
韓国人「日本の女性がマシか韓国女子がマシか議論の余地がある…日本はモンゴルの侵..
韓国人「外国人が見つめる韓国の3大不思議」 韓国の反応
【韓国崩壊】抗日戦勝記念行事で中国の習主席の発言で韓国人が喜んだ内容が誤...
韓国人「日本は米国の属国ですか?」「凄絶で完璧に属国ですよ(笑)」 習近平主席「韓..
韓国人「日本の不思議な技術力」「これが技術力?」「でも、これをどこに使いますか?」 
中国人「日本で韓国人のフリをした」 韓国人「私たちも日本に行ったら中国人のフリをしまし..
日本人「日本は世界で最も理想郷に近い国!」 韓国人「現実の認識不足の能力は世界最..
韓国人「韓国軍の現状況…」 【韓国歴史】韓国朴大統領歴史認定しないのは天を手で覆い.
【韓国崩壊】韓国の中学生が学校で「爆弾テロ」さらに様子を撮影しYouTubeに...
韓国人「日本海軍力大挙増強、日本帝国大洋海軍再建するか?」 韓国人「放射能魚を売り..
外国人「どうして韓国の米は紫色なの?」 韓国人「外国人が不思議がる韓国の米をご覧く..


2
1
3
3
4
4
5
5
6
6
7
7
8
8
9
9

日本の小学生

10
10
11
11
12
12

イランの小学生

13
13
14
14
15
15
16
16
17
17
18
18


韓国の小学生

19
19
20
20
21
21
22
22
23
23
24
24




この記事を読んだ韓国人の反応




・韓国の最近の子供達は発育が良いのだがな



・本当に最近小学校の前を通るたびに俺くらい背の高い小学生が居てビックリする



・どうして韓国の子供達は眼鏡ばかりなんだ・・韓国はモンゴルと違って山に囲まれ、今では高層ビルが立ち並び視界が遮られているのと、教育熱心なのが原因だな




小学生は韓国も日本も余り変わらないな、言葉を話し始めるまで見分けが付かない




・韓国は遺伝的に目が悪いのか・・




・あ....ああ....もう....




・イランは何か刑務所か




・イラン中は白人とアジア人の中間みたいだけど、白人同じ様に見える子もいるね




・うへへ、ロシアの小学生達は発育が一味違うな、特に胸の部分が…ウフフ愛しい




・遺伝子の問題をどうすれと




絶望せずに、韓国の小学生は自尊心を失わずによく育ってほしい。成長しなさい



・こうしてみると韓国の小学生の眼鏡率が高いな




・純粋に生活をしていた小学生時代に戻りたい




・イランとかイスラエルの子供達は可愛いんだよね




・別の人が劣等感を感じるなと言うけど、劣等感を感じます!




・ロシアが一番セクシーだねやっぱり




・韓国の眼鏡本当に酷い




本当にロシアを見た後に日本を見るとガッカリするね




・韓国の教育水準は高いのに勉強をしない子お見ると・・




うわ、この糞ガキ共が不細工な事




・韓国の小学生は子供の頃からのコンピューターゲームの影響と、過度な勉強のせいで目が悪い子が多い




本当にアジア系の奴等は不細工が多いな




・スレッドの題名は世界各国の小学生となっているのに、国の数が少ないな




ロシアやイランの子供は目鼻がハッキリしているけど、日本と韓国の子供は見る気も失うね




・イスラムの方は小学生の時からヒジャブを着るんだ




・イランの子供たちも可愛いね




彼女達と結婚したい




・韓国の学生の視力が急激に悪く成っている事が眼鏡を掛けた子から分かるな




・中東の子供達も本当に綺麗でハンサム




・白人の小学であれ、イランの小学生であれ、東洋人を圧殺する美貌を持っている


引用元:http://goo.gl/uexQTb
 




韓国人「韓国政府が日本に遺憾表明」「日本に謝罪をするとは…」
【韓国食品】 韓国の食品業界がヤバ過ぎる食べ物に対しての良心不良
韓国人「日本の嫌韓が続くしかない構造的な理由」
【マジェマジェ】 韓国人「日中韓ご飯スタイル、韓国=混ぜる、中国=炒める、日本=乗せる」
韓国人「日本がどれほど韓国を意識するかを知った一つのエピソード」 [悲報] 旧日本軍が..
韓国人「日本人女性が結婚相手に求める男性への基準が厳し過ぎる」→「日本人の女はも..
韓国人「最近韓国に”セクシー美女”が増えている理由がヤバ過ぎる‥」
韓国人「現在の東アジアの外交を描いた漫画をご覧ください…」 韓国の反応
韓国人「世界中で大人気の日本食レストラン」→「オーナーの大半が韓国人でした」
【食の衛生崩壊】 韓国人「韓国の天然塩が15倍~30倍日本の基準より汚い事が判明」
ロシア人「全然体格や容姿の違う犬同士を混血させた結果wwwww」→「物凄くヤバイ事に‥」
韓国人「日本は滅びる!アベノミクスは失敗!」→「日本経済は既に死んでいました」 日本..
韓国人「韓国人旅行者が日本で買ったお土産の為に、空港で立ち止められ屈辱を受ける」
日本人「韓国スゴイ!日本は完全敗北」→韓国人「日本人は韓国を憎悪して劣等感を爆発さ..
韓国人「日本の文化を遮断するべき」 凶暴化する韓国の10代‥性売買に集団暴行まで
韓国人「日本の自衛隊がヘボ過ぎて笑えるwwwハハハハハ~wwwwwwwww」
韓国人「日本の女は毛がボーボーで気持ち悪い」 キムヨナとそっくりの日本の女優がヤバ..
【韓国経済崩壊】世界で急増する和食店…韓国料理店との違いは?
韓国人「日本は中国に逆らえないクセに何故墓穴を掘るんだろうか?」 よりによって、その名
ロシア人「日本人はマジで狂っている」 →和式便器にカレーを盛り付ける
【日米関係崩壊】 韓国人「統領選候補のドナルド・トランプ氏が日本人の英語を侮辱し、マ..
【韓国経済崩壊】 韓国人「現代重工業労組がストライキに突入!賃金交渉で合意点を見い..