スレ主

最後の自殺特攻機には女性が乗っていた。戦争終結後、満州で妻といっしょに飛んで自殺特攻した病人が存在したという。

1

衝撃的な事実を、この実力派キャスト陣が丁寧に演技した。これは今年8月に出た日本終戦70周年記念実話のドラマである。



韓国人「(笑)日本がうるさいですねw」「普段ずっと叩いてた韓国軍だが、いざ戦争国家
アジアでの好感度、日本はトップで韓国不人気に韓国ネットも不満【韓国崩壊】
韓国人「日本の女性がマシか韓国女子がマシか議論の余地がある…日本はモンゴルの侵..
韓国人「外国人が見つめる韓国の3大不思議」 韓国の反応
【韓国崩壊】抗日戦勝記念行事で中国の習主席の発言で韓国人が喜んだ内容が誤...
韓国人「日本は米国の属国ですか?」「凄絶で完璧に属国ですよ(笑)」 習近平主席「韓..
韓国人「日本の不思議な技術力」「これが技術力?」「でも、これをどこに使いますか?」 
中国人「日本で韓国人のフリをした」 韓国人「私たちも日本に行ったら中国人のフリをしまし..
日本人「日本は世界で最も理想郷に近い国!」 韓国人「現実の認識不足の能力は世界最..
韓国人「韓国軍の現状況…」 【韓国歴史】韓国朴大統領歴史認定しないのは天を手で覆い.
【韓国崩壊】韓国の中学生が学校で「爆弾テロ」さらに様子を撮影しYouTubeに...
韓国人「日本海軍力大挙増強、日本帝国大洋海軍再建するか?」 韓国人「放射能魚を売り..
外国人「どうして韓国の米は紫色なの?」 韓国人「外国人が不思議がる韓国の米をご覧く..


2

あの説明だけ見ても気が滅入るが、実際の内容はもっと面白い。2時間のドラマだけどとても簡単に部分だけを掲載して説明します。

主人公は満州軍空軍飛行教官少尉。

3

女房の女性が夫訪れ、満州まで会いに来てるんだと・・・・いいのか?

4

漢字見れば分かるだろうが、満州国なのに何のこれを様々な民族が共栄を成し遂げている 平和な国と美化をしているんだ?現実は1等民族日本人を2~3等毛虫の民族があがめる身分制の傀儡国家だったが、歴史歪曲ひどい。

5

6

7

8

1945年8月9日。この日はソ連が日本帝国に宣戦布告したソ連軍が侵攻し始める。

9

満州国はめちゃくちゃになって

9

10

11

この時だと思って邪悪な中国人が暴動を起こし、かわいそうな日本人を襲撃すると...当たり前だが、中国は3等民族として、満州で激しい奴隷扱いされたために暴動が起きたんだ。

この部分は省略しておいて、中国人だけをとても凶悪に描写している... 日本の捏造。

ソ連軍に侵攻された満州を後にして、朝鮮半島に避難した日本人たち..

12

13

逃げる道にソ連軍が追いついてきた。

14

15

Fを押して機関銃を射撃

ソ連軍が侵攻を始め・・

16

17

ここまで見たら、誰が戦犯国家の国民か分からないのだ、 歴史知らずに見ると、中国とロシアが枢軸国であり、日本は被害国家であると誤解する様に美化?

この知らせを聞いた満州軍は一同黙祷。

18

主人公を含めた満州国空軍本部は避難する日本人のため、ソ連の追撃隊に神風することに決心する。

19

妻:神風する前に妻の私も殺したまえ。(笑)

20

自決しようとすると、夫が制止する。

21

生前に飲む最後の酒一杯やって神風をしに行くのですが・・

22

妻が後をつけて。。

23

妻:お父さん…一緒に自爆特攻しますよ

24

隊員たちは妻を連れて

25

自爆神風に行き。。 

26

最後にこの様な軍人精神の賞賛で終えた...(笑)首謀酒の碗一杯。ドラマがとても戦争を美化をしていた。

27

28

29

30

31

32

33

実際にはこんな顔をした東洋人が自爆攻撃をしていた。ロシア人にとってはアッラーフ・アークバ~それ以上それ以下でもなかった。

34

35





この記事を読んだ韓国人の反応




・同じストーリーも、誰がするのかによって感じ方が違うんだよ



あの女優に好感を持って居たが、あんなごみドラマに出演して失望



・日本人が国威発揚用ドラマのつくり、持続的に洗脳するのは私は賛成だ。歴史問題で日本国民にああいうのが役立つかもしれないけれど、列島を離れれば、あんな歴史歪曲からは絶対世界では韓国に勝てない



こんな戦闘機とパイロットを無駄に消費する寄りも、熟練したパイロットに爆撃させようとする考えが日本人には無かった



大砲も不足していた日本人が、世界を相手に戦争を起こすのは、事実上町の中学生が警察相手に喧嘩を仕掛けるのと同じだ



神風飛行機が無くなってくると、自殺の潜水艇も開発して、人間魚雷もあったし、とにかく狂った人間である



・日本人は対戦車戦争でも銃剣で戦っていた



ストーリー、本当にばかだねよ



・歴史を歪曲した民族には、未来がないことを願うよ!!!!



日本の奴らがあのドラマで忘却している最も大きな問題は、「なぜ自分が満州と朝鮮にいるのかと言う事だ」軍人は戦争に行ったというが、残りの民間人は占領地を搾取して稼いでいたんだ



・広島平和公園に行ったら、日本の開き直りが度を越えている。原爆犠牲者追悼館に行ってみると、説明する最初の文章が「19xx年、日本は国際情勢に巻き込まれるようになり、戦争の道に入った」こうなっている。本当に日本人の歴史歪曲は面白い



日本の歴史歪曲は慢性的な問題..あの戦争美化は個人的問題ではなく、日本が被害者というのが国民的思想



日本人が学ぶ日本史は、洗脳が北朝鮮の水準だ。ドラマや情報番組などで戦争美化はもちろん、日本についての自画自賛が度を超えている



日本がいくら偉そうな国でも、こんな畜生映画を作っているのを見ると、本当の先進市民というのが疑われる



日本人はどしようもない、全体主義に溺れている奴ら



日本人の美化、洗脳、扇動の水準が手に負えない



・こんな戦車部隊にまで高い飛行機と人材を自爆攻撃をさせて居たなんて、日本の軍部は病人の中の病人だ



こんな事を敵国や自国民にしておきながら、原爆を受けたのを被害者と言っている



・日本は爆弾を抱えて特攻する肉弾攻撃以外にソ連の戦車隊との交戦は困難を極めていた



・日本人は地上にまで神風をしていたのか



・日本にとって満洲占領が最高の全盛期だったのか、メディアを問わずそれを美化している



捏造映画でも夫婦愛なら感動ドラマになるんだ



・精神病レベルのドラマ



・飛行機で空襲をすればいいのであって、どうして神風をするのか本当に理解出来ない


引用元:http://goo.gl/0RPehv




韓国人「韓国政府が日本に遺憾表明」「日本に謝罪をするとは…」
【韓国食品】 韓国の食品業界がヤバ過ぎる食べ物に対しての良心不良
韓国人「日本の嫌韓が続くしかない構造的な理由」
【マジェマジェ】 韓国人「日中韓ご飯スタイル、韓国=混ぜる、中国=炒める、日本=乗せる」
韓国人「日本がどれほど韓国を意識するかを知った一つのエピソード」 [悲報] 旧日本軍が..
韓国人「日本人女性が結婚相手に求める男性への基準が厳し過ぎる」→「日本人の女はも..
韓国人「最近韓国に”セクシー美女”が増えている理由がヤバ過ぎる‥」
韓国人「現在の東アジアの外交を描いた漫画をご覧ください…」 韓国の反応
韓国人「世界中で大人気の日本食レストラン」→「オーナーの大半が韓国人でした」
【食の衛生崩壊】 韓国人「韓国の天然塩が15倍~30倍日本の基準より汚い事が判明」
ロシア人「全然体格や容姿の違う犬同士を混血させた結果wwwww」→「物凄くヤバイ事に‥」
韓国人「日本は滅びる!アベノミクスは失敗!」→「日本経済は既に死んでいました」 日本..
韓国人「韓国人旅行者が日本で買ったお土産の為に、空港で立ち止められ屈辱を受ける」
日本人「韓国スゴイ!日本は完全敗北」→韓国人「日本人は韓国を憎悪して劣等感を爆発さ..
韓国人「日本の文化を遮断するべき」 凶暴化する韓国の10代‥性売買に集団暴行まで
韓国人「日本の自衛隊がヘボ過ぎて笑えるwwwハハハハハ~wwwwwwwww」
韓国人「日本の女は毛がボーボーで気持ち悪い」 キムヨナとそっくりの日本の女優がヤバ..
【韓国経済崩壊】世界で急増する和食店…韓国料理店との違いは?
韓国人「日本は中国に逆らえないクセに何故墓穴を掘るんだろうか?」 よりによって、その名
ロシア人「日本人はマジで狂っている」 →和式便器にカレーを盛り付ける
【日米関係崩壊】 韓国人「統領選候補のドナルド・トランプ氏が日本人の英語を侮辱し、マ..
【韓国経済崩壊】 韓国人「現代重工業労組がストライキに突入!賃金交渉で合意点を見い..




follow us in feedly