韓国の掲示板で「東洋人の男性が海外でモテない理由」というスレッドが話題に成っていたので紹介します。日本でも日本人男性や女性が海外でモテルのか度々話題に成っていますが、韓国でもやはり東洋系の男性は海外ではモテないという認識が一般的な様です。

1
1



韓国人「F-35の武装能力、韓国と日本で大きな差別が…」 韓国の反応
【韓国整形】韓国でブームの「セルフ整形器具」韓国国会での“実演”が話題
【起源】 韓国人「こんなにあった韓国の驚くべき世界初のもの!」「うわぁぁぁぁぁぁ凄く沢山」
韓国人「日本の海軍力をざっと見たら本当に言葉が出ません…追いつくのは不可能に見..
韓国人「ネット右翼らが怒りにブルブル震えています」 トランプ「安倍は米国キラー」ネッ..
【韓国】韓国人“キムチ王国”崩壊寸前!? 韓国人の食卓を狙う「進撃の中国産...
慰安婦の涙がこの大雨だ!韓国の異常なまでの反日の実態がこれ!台風18号
韓国人「日本の若者覚醒、ネトウヨは嫌われていた」「ただの左翼です」 長い眠りから覚め..
韓国人「理解できない行動…サムスンが嫌いでアップルを使う人…ヒュンダイ自動車が嫌..
【日韓信用崩壊】 韓国人「国際世論から批判殺到!日本と韓国は何故シリア難民を受け..
韓国軍「800㎞弾道ミサイルの試験発射をやる」 韓国人「うおおおおおお!!」 韓国の反応
安倍首相「潘基文、非常に残念」 韓国人「じゃあさっさと国連抜けろよ!お前の存在が残念..
韓国人「日本の海軍力をざっと見たら本当に言葉が出ません…追いつくのは不可能に見え..
韓国人「日本がいつも劣等感爆発してるけど、本当に日韓断交しても大丈夫なのか?それと..
韓国人「安倍はニコニコか?」イスラム国家(IS)が日本大使館攻撃を指示!


2
2
3
3
4
4
5
5
6
6
7
7
8
8
9
10






この記事を読んだ韓国人の反応




・本物の猿の方がもっとイケメンだろ



・猿と侮辱しないでください



・俺は東洋人の方が好みなんだけど



確かにロシアや中東の子供達は宝石みたい



・西洋人が地球に住む元の主人なのに、そこに東洋人が混じっている異質的存在



ああ東洋人は悪魔の子孫の様だ



・中東の子はしっかり目が大きいね



・まあ本音で言うと、猿と呼ばれる方が豚と呼ばれる様よりは良い



ヨーロッパ人がモンゴル軍隊を悪魔の軍隊と表現した理由がわかる・・本当に悪夢の中から飛び出してきた悪魔の様に見えた事だろう



・不細工なのでwwwww



・目が細くて身長は低いのに顔や頭がデカクテ、肌の色も硫黄の様に黄色くて口から漏れる犬歯も揃いが悪くて悪魔と呼ばれても劣らない容姿だ



・韓国1975年度の平均身長が168



・私はどうしてこんな姿で生まれてしたまったのでしょう



・俺はイケメンの方だけど



・劣等な匈奴モンゴロイドと混血しました



・猿を冒涜しやがって



・本当に顔色が黄色いね、黄疸みたい



・神様は何故この様な不平等を作り出すのか



・東洋人=猿



・これは事実なので



・本当に不細工だ



モンゴル帝国


・ところで生物学的に言えば東洋人が最も最近登場した人種ではないか、進化が最も進んだ人種が東洋人



・↑私は生物学的に劣ってもいいので、白人の方が良い



・東洋が一番進化したのだ



・↑進化したとして、それが必ず優越だという話ではない。進化と優越は関係がない。何故なら、生物は環境に合わせて進化したからだ。最近の様な科学文明を経た自然環境まで持ち堪えればアジア人の身体醜形化は何の取り得もない



・アジア人は頭いいじゃない?



・頭が良くて成し遂げた業績は?



現代韓国人が劣等なのを見ると、未開遊牧民族である匈奴モンゴリアン子孫だと見なさなければならないんじゃないか?



引用元:http://goo.gl/lB8ENb




韓国人「韓国はますます対日本貿易依存度が大幅に減少してるし国交断絶しても…」
韓国人「強姦犯罪が多く起こる国TOP10」「さすが日本人…」 韓国の反応
米国激怒で韓国ついに完全終了!潘基文がフルボッコ!抗日記念式典で韓国
【北朝鮮】劣悪な水道事情 錆、悪臭、発癌物質も検出
【韓国崩壊】韓国人国際的な恥韓国人女性の性病感染率がマジでヤバ過ぎる
【日米関係崩壊】 韓国人「反日トランプ氏が『私は韓国が好きです』と突然の愛の告発を‥」
韓国人「清に全ての美女たちを朝貢したから韓国には美女がいない」「…は?」 韓国の反応
韓国人「同じ植民地なのに、台湾と韓国はどうして大きな差があるの?」
【韓国崩壊】 韓国人「ヘル朝鮮(地獄朝鮮)ってご存知ですか?社会不満を持つ20代~..
【日韓関係崩壊】 韓国人「パナソニックって按摩椅子の会社だろ」パナソニックの社長が..
韓国人「日本人の身長コンプレックスは異常」 世界の平均身長をご覧ください
【韓国軍事】自衛隊員27万人VS韓国軍兵士469万人!日本の自衛隊少なすぎ
韓国人「日本人は精神病!」 日本人はソ連軍にも神風をしていた!歴史歪曲をする日本..
韓国人「日本人はISIS並みに野蛮だった」 植民地時代の日帝による未公開蛮行写真が公..
【AKB崩壊】 韓国人「日本市場攻略の為に作られた韓国の美少女アイドルグループ”APRIL
韓国人「日韓同盟は困難ですよね?」
韓国人「日本の寿司だけ選ばれず!」 海外で選定した各国の代表料理25選に韓国料理..
韓国人「日本人は世界の嫌われ物」 捕鯨、イルカ殺し、放射能、子供の勝手な持ち帰り..
韓国人「流石は日本だ!」 日本人や韓国人が発明し、人類社会に貢献している発明品の..
【中国経済崩壊】中国株式の暴落で個人投資家の株式資産188兆円が蒸発―
【悲報】 韓国人「日本のオタクが運転するS660のラブライブ痛車がトラックと事故を起こし..
ダルビッシュの食事wwwwwwwwwwww
ブス女の人生の難易度って想像を絶するよな




follow us in feedly