(連合ニュース)廃棄すべき「不良卵」数千万個を市場に流通させた加工・製菓業者などが警察に摘発された。

不良卵

光州南部警察署は15日、廃棄対象の卵を大量に流通した疑い(食品衛生法違反)で卵加工業者のシン某(57)氏など2人に対して拘束令状を申請して養鶏場経営者、製菓業者など13人を在宅起訴した。



韓国人「F-35の武装能力、韓国と日本で大きな差別が…」 韓国の反応
【韓国整形】韓国でブームの「セルフ整形器具」韓国国会での“実演”が話題
【起源】 韓国人「こんなにあった韓国の驚くべき世界初のもの!」「うわぁぁぁぁぁぁ凄く沢山」
韓国人「日本の海軍力をざっと見たら本当に言葉が出ません…追いつくのは不可能に見..
韓国人「ネット右翼らが怒りにブルブル震えています」 トランプ「安倍は米国キラー」ネッ..
【韓国】韓国人“キムチ王国”崩壊寸前!? 韓国人の食卓を狙う「進撃の中国産...
慰安婦の涙がこの大雨だ!韓国の異常なまでの反日の実態がこれ!台風18号
韓国人「日本の若者覚醒、ネトウヨは嫌われていた」「ただの左翼です」 長い眠りから覚め..
韓国人「理解できない行動…サムスンが嫌いでアップルを使う人…ヒュンダイ自動車が嫌..
【日韓信用崩壊】 韓国人「国際世論から批判殺到!日本と韓国は何故シリア難民を受け..
韓国軍「800㎞弾道ミサイルの試験発射をやる」 韓国人「うおおおおおお!!」 韓国の反応
安倍首相「潘基文、非常に残念」 韓国人「じゃあさっさと国連抜けろよ!お前の存在が残念..
韓国人「日本の海軍力をざっと見たら本当に言葉が出ません…追いつくのは不可能に見え..
韓国人「日本がいつも劣等感爆発してるけど、本当に日韓断交しても大丈夫なのか?それと..
韓国人「安倍はニコニコか?」イスラム国家(IS)が日本大使館攻撃を指示!


2

彼らは2007年から最近まで、全羅南道羅州、咸平などの養鶏場で生産された「不良卵」1千500万個(914t・2億3千万円相当)を流通させた疑いを受けている。

彼らは割れたり、糞便に汚染され、廃棄しなければならない卵を液状卵の形で加工したものと調査された。

製菓業者はこのように渡された卵を材料に使用、パンとお菓子を作って大型スーパーなどに納品したことが明らかになった。

加工業者は廃棄しなければならない卵を加工して収益を上げて、卵をたくさん使用する製菓・製パン業者は主な原料である卵を安く購入できる、不法行為が可能だったと警察は説明した。

加工メーカーは卵加工関連許可を受けており、品質検査を受ける時では「正常は卵」を使って適合の判定を受けたことが確認された。

警察がこの卵を、光州市保健環境研究院に依頼した結果、大腸菌が最大許容数値の5倍を越えたものと明らかになった。

警察は現場から押収した卵2万3千個と菓子やパンの30箱を全て廃棄処分した。






この記事を読んだ韓国人の反応



・俺は中国に住んでいるのか?



・最近卵の質が悪くなっているとは聞いていた



・お前らは養鶏場に行った事があるの? 入ると床が完全肥溜めだよ。セメントの上の糞が溶けて周りが完全の糞粉だらけである。鶏の1日間、養鶏場は、本当に息もできない程の悪臭だよ



本当に韓国も中国に似てきているね



・雌鶏が卵を産む時に卵を保護する液が付いて出てくるが、卵を洗浄するとその液が無くなって、洗浄しない卵よりも早く腐敗する様になった



・魔界か?



・大統領様、不良食品を社会悪と見なし、根絶してください



中国式不良かと思えば、韓国か



面白い海外トピックだと思ったら韓国のニュース



・韓国では不良食品の根絶が出来ずに居るね



俺は食堂でバイトしているけど、 国内すべての食堂はあの様な卵を使っていると思えばいい



・俺は知らずにこんな卵をお代わりして食べていたんだ



・店に流通している食材は、俺達がスーパーで見ている食材とは全く違うよ



・その不良卵1500万個は全国のパン屋に行ったのか?



海苔巻きに入っている玉子焼きもこんな卵が使われていると聞いた



・卵は殻で守れているけど、少しでも殻が割れば卵は細菌が繁殖して直ぐに腐敗してしまう



・こんな不良卵を食べさせる奴は死刑にしてください



韓国の卵は卵ではない。隣の国、日本の卵はそのままご飯に混ぜて食べても美味しいのに、韓国卵は臭みがとてもある



引用元:http://goo.gl/6TiFMU




韓国人「韓国はますます対日本貿易依存度が大幅に減少してるし国交断絶しても…」
韓国人「強姦犯罪が多く起こる国TOP10」「さすが日本人…」 韓国の反応
米国激怒で韓国ついに完全終了!潘基文がフルボッコ!抗日記念式典で韓国
【北朝鮮】劣悪な水道事情 錆、悪臭、発癌物質も検出
【韓国崩壊】韓国人国際的な恥韓国人女性の性病感染率がマジでヤバ過ぎる
【日米関係崩壊】 韓国人「反日トランプ氏が『私は韓国が好きです』と突然の愛の告発を‥」
韓国人「清に全ての美女たちを朝貢したから韓国には美女がいない」「…は?」 韓国の反応
韓国人「同じ植民地なのに、台湾と韓国はどうして大きな差があるの?」
【韓国崩壊】 韓国人「ヘル朝鮮(地獄朝鮮)ってご存知ですか?社会不満を持つ20代~..
【日韓関係崩壊】 韓国人「パナソニックって按摩椅子の会社だろ」パナソニックの社長が..
韓国人「日本人の身長コンプレックスは異常」 世界の平均身長をご覧ください
【韓国軍事】自衛隊員27万人VS韓国軍兵士469万人!日本の自衛隊少なすぎ
韓国人「日本人は精神病!」 日本人はソ連軍にも神風をしていた!歴史歪曲をする日本..
韓国人「日本人はISIS並みに野蛮だった」 植民地時代の日帝による未公開蛮行写真が公..
【AKB崩壊】 韓国人「日本市場攻略の為に作られた韓国の美少女アイドルグループ”APRIL
韓国人「日韓同盟は困難ですよね?」
韓国人「日本の寿司だけ選ばれず!」 海外で選定した各国の代表料理25選に韓国料理..
韓国人「日本人は世界の嫌われ物」 捕鯨、イルカ殺し、放射能、子供の勝手な持ち帰り..
韓国人「流石は日本だ!」 日本人や韓国人が発明し、人類社会に貢献している発明品の..
【中国経済崩壊】中国株式の暴落で個人投資家の株式資産188兆円が蒸発―
【悲報】 韓国人「日本のオタクが運転するS660のラブライブ痛車がトラックと事故を起こし..
ダルビッシュの食事wwwwwwwwwwww
ブス女の人生の難易度って想像を絶するよな




follow us in feedly