「2011年の福島原発事故が青少年がん発病率を最大50倍引き上げた」という日本国立大学の研究結果が出ました。 「流出した放射能とがん発病は関連がない」こうした日本政府の主張を具体的な数値で覆すものであり、大きな波紋が予想されます。

2

日本岡山大学の津田敏英教授チームは2011年10月から今年3月までの青少年甲状腺がん検診結果を分析しました。



韓国人「日本がいつも劣等感爆発してるけど、本当に日韓断交しても大丈夫なのか?そ...
韓国人「そろそろ天変による日本難民大量受け入れについて考える時」
【韓国経済崩壊】韓国がついに経済指標で60カ国中最下位 韓国企業の格付
韓国人「世界7位の軍事大国、大韓民国…恥ずかしい素顔」 韓国ニュースの反応
韓国人「李登輝元台湾総統が態度を変えて反日発言『日本の奴隷生活は悲惨な日』」
安倍側近「韓国が国連総長を担う資格がない事は明らかだ」 韓国人「日本が嫌がってる..
【韓国崩壊】韓国人、ついに米国にも正面から喧嘩を売る!なんと「原爆被害者...
韓国人「日本が戦犯国でなかった場合の軍事力ランキングは?」 韓国の反応
韓国人「日本で作った搭乗可能ロボット、兵器も搭載されている…そのままRPGの餌食です」
韓国人「日本は韓国より3倍は野蛮だった!」
韓国人「日本は何を信じて韓国経済崩壊と言ってるのですか?」 韓国の反応
韓国人「韓国GDPの規模が日本の3分の1になりましたね、日本が没落している格好だね」
米国激怒で韓国ついに完全終了!韓国が『米国に徹底的に喧嘩を売る』暴挙を


1


原発事故が起きた福島の近くに居住する18歳以下青少年30万人が対象です。

研究陣は、放射能汚染程度によって原発から半径100km地域を9つの圏域に分けました。

分析結果、このうち8つの地域の青少年甲状腺がん発病率は、日本の平均値より20倍から最大50倍まで高い事が明らかになった。

汚染度によって発病率にも差がありました。

特に原発から100km以上離れた地域の発病率も28倍と現れました。

研究陣は、原発事故がガンの発病率を高めたという結論を下しました。

[津田敏英教授/日本岡山大学:(発生率の)量的な差も明らかなので、統計的にも確実な意味を持ちます。 (時間が経つほど)原発事故との関連性がより明らかになっています。]

今月末の国際学術誌'エピディミオロジー(EPIDEMIOLOGY)'に掲載される今回の研究は、早くから世界中の学者の関心を集めています。

[ハミナ教授/檀国(タングク)大学予防医学科:日本(政府など)国立機関で発表した数値で研究したものなので、とても信じられるデータです。]

論文が発表されると、被ばくと癌の因果関係を否定してきた日本政府の立場をめぐって、日本内外で熱い論争が予想されます。





この記事を読んだ韓国人の反応




・国民が放射能に被爆しているのに、「何ともない」という安倍が可笑しいだろ



放射能被爆と癌が関連がないという日本政府・・・お前らが福島に行って生活してみろ、それならその言葉信じてやるよ



・常識的に考えてみよう。 放射能が安全だ? 本当に馬鹿な話....稀代のたわごと



・いや、当然被爆すれば遺伝子の突然変異起きるんだし、様々な問題がこれから継続されるだろう。 これは常識問題なのに、日本政府があんなに何の問題も無いと繰り返しているだけ



日本人は自国民を騙すのが基本の様だね



・日本人が支持する政権が起こした自滅の道だ。 他人のせいにするな



・福島産の魚の輸入を求める日本は、韓国人に甲状腺がんにかかって死ねと言うのと同じね



・歴史も捏造して、放射能まで隠して、やはり失望させない日本



あえてガンがないとしても、被ばくが特に影響ないと主張すること自体が論理的矛盾だ



・こんな国でオリンピックを誘致するなんて本当に残念だ



・最初から放射能被爆が、がんとは関係がないという政府発表が狂っていた



・それは当たり前じゃないか....太陽光の放射能だけでも癌を誘発するが、原発大爆発のような歴代級大災害の影響が無いという事はないよね…



・日本国民もすべて知っているだろ、そして、その事実を.政府が誤魔化している事を、しかし政府も方法がないから大丈夫だとするので、国民も怖くている現実に対してもっと調べようとせずに、そのまま伏せるのだ



・日本はすでに死んだ土地に他ならない



・不利なのはとりあえず隠して歪曲するのが癖になった日本政府が認定するはずが無いだろう。問題を隠すのは問題を解決する必要性まで無視するようになり、長期的に結局は、その被害が日本国民に回帰する・・罪なく、力のない日本の庶民が哀れだ



・日本人は本当にこの事実を知らなかったの?国民が皆文系なのか?



・それでも日本旅行行く人はなんなの…



・おい…日本が軍国主義(大陸進出)に行く理由がまた一つできた



・過去日本が犯した残忍な蛮行に孫が罰を受けてしまうのね



福島原発爆発事故以降に、韓国でも癌発生率が2倍に増加したという記事をどこかで見たが・・



・驚かないニュースだ。 。。政府だけが知らなかった福島



・飛行機によく乗って、高い高度の自然放射能に多く露出されてもがんの発生確率が上がるという研究もあるのに…直接放射能を浴びたのに、がんの発生とは関係がないなんて...とんでもない主張だった。日本政府の立場に合わせる必要性があったかもわからないが、このような事実を誤魔化す一つ一つが全て日本の民族の特性とみられる



・放射線は当然癌と関連があるだろう。 膨大なエネルギーを持つ放射線が細胞を通り抜け、DNAを損傷させ、その影響で正常細胞が非正常細胞に変わる確率が高く成り、それががん細胞になる確率も高い。 放射性物質が体内に入れば、排出されるまで核分裂を起こし、引き続き放射性を噴き出し、それによって細胞がすべて壊されるのは常識だ



引用元:http://goo.gl/sOfDMS




韓国人「ネット右翼らが怒りにブルブル震えています」 トランプ「安倍は米国キラー」ネッ
【韓国兵器】韓国我が国もF-22クラスの戦闘機を独自開発せねば!韓国型戦
韓国人「日本が捕虜を厳しく扱った昔を反省…」「米国と西欧に見せるための反省ショー」
韓国人「高等学生の時、日本に狂った子が一人いた。クラスで評判は良くなかったですね。」
韓国人「日本がイルカ虐殺を再び開始!海外ネチズンが日本に猛非難!」
韓国人「韓国が今、滅びつつある。深刻だ。」「日本と中国の方が深刻です」「日本人かな?」
韓国人「日本の若者覚醒、ネトウヨは嫌われていた」「ただの左翼です」 長い眠りから覚め
【韓国食品衛生崩壊】韓国人「大腸菌5倍以上の”不良卵”1500万個が市場に流通させた..
【韓国崩壊】韓国人「韓国南部の海上で発見された変死体が5年間で818人、韓国全体で..
【韓国】世界7大軍事大国の恥ずかしい素顔が明らかに
【韓国の反応】韓国人「朝鮮すごろくという日本の恐ろしい遊び文化」
韓国人「韓国は先進国なのか、途上国なのか?」
【日本VS韓国】韓国人「日本のコンビニアイスと、韓国のコンビニアイスを比べた結果www」
韓国人「戦闘民族韓国軍兵士と、シリア人兵士の比較画像をご覧ください」
ロッテ「これでドヤァ!もう日本企業とは呼ばせん」 韓国人「どう見ても日本企業」 ロッ
韓国人「韓国人女性の全てが偽物だった」 女性の体型をそのまま信じてはいけない理由..
韓国人「日本人はISIS並みに野蛮だった」 植民地時代の日帝による未公開蛮行写真が..
【韓国環境崩壊】 韓国人「ソウル糞尿下水が、2013年以降漢江に30万t放流されていた」
韓国人「日本人は世界の嫌われ物」 捕鯨、イルカ殺し、放射能、子供の勝手な持ち帰り..
韓国人「日本人と韓国人が一番不細工だった‥」 世界35ヶ国の小学生画像をご覧ください
【日本の信用崩壊】 韓国人「日本人がフィリピンに捨てた日本人ハーフのジャピノは、コピ..
【容姿日本VS韓国】韓国人「有名人を韓国人認定する日本人‥」 日本のネットで使われる..
【海外の反応】民衆の声を聞け! 国会前で大規模デモ
【韓国経済】中国人が観光に行きたくないNo 1「韓国」中国人観光客「韓国に...



follow us in feedly